

今日はお食い初め!

こんばんわ。
ネット開通して久々のUPとなります。
家のほうも落ち着いてまいりました。

のぶです。

今日はBABYお食い初めでした。
お互いの両親が集合で我が家は密集状態でしたw
BABYは珍しく終始ご機嫌の様子。
どっかでグズると思ってましたがそれも無しで円滑にお食い染めできました!

儀式のあとは撮影タイム。
僕の親父は素晴らしいフットワークを発揮してくれました。

素早くポジション取り。
DSC_0151.jpg

腹ばいで動く動くww
DSC_0152.jpg

カワイイ写真をいっぱい撮ってくれてましたw

この後も寝るまでいい子しててくれたのでたすかりました。

今日も良き日。

お父さん、お母さん!
ありがとうございました~~!!!



OK!

引越しも落ち着いて光も開通しました!
またボシボチ更新しま~す!

いよいよ

いよいよ!
明日から本格的に引っ越しが始まります!

今住んでるアパートでの生活が明日から無いなんてなんか嘘みたいです。

僅かな根拠のない不安と大きな楽しみが入り交じって寝られません。

明日は粗大ごみ当番で6時集合やのに(笑)

おひさしぶりにございます。

こんばんわ。
ここんとこいろいろと忙しくてなかなか更新できませんでした。

のぶです。

久々のマイホームドリームなのですが
ついに完成しました~!
IMG_0451_convert_20110806224117.jpg
と、いいましても肝心の外観の写真は知らないうちに撮り忘れてました。
外観はまた次回・・・

小さくてもマイホーム!
会社が遠くなってもマイホーム!
嬉しいもんです。

やっとこさ、落ち着きます~
もういろんな手続きの書類を書くのは飽きた!!
やっと開放される~!!

と、おもいきや・・・

次は引越しです・・・
ネットの手続きやいろんなもんの住所変更・・・
まだまだひと段落には遠い気がしてます・・・

BABYちゃんも順調に大きくなってます!
最近は笑ってくれるようになりました~ww

もう
むちゃくちゃカワイイ!!
もうすぐ一緒に住めるようになると思うと楽しみでしかたがありません!

さて、もうじきネットも一旦解約するんで少しの間は更新できなくなりますが、携帯から更新するかもしれないのでそれまで僕のことを忘れないでくださいね!

スキム後の育児。

本日はスキム後の育児となりました。
スキムと育児の両立は非常に難しい。

のぶです。

今日はおよそ一ヶ月ぶりに奥さんの実家で僕の両親がBABYとご対面。
僕の母が一番盛り上がっていました。

「もしかして赤ちゃん語が話せるのか?」

っていうぐらいBABYと母は会話してました。

「いま、返事したで!」
「な~w分かるんやもんな~ww」

とか言ってましたが・・・
僕からしたら何かのタイミングと母の言葉が重なっただけにしか見えませんでした。
まぁ、喜んでたのでそれでいいのだと思います。

BABYちゃんはここのところ良い子ちゃんにしているらしく
奥さんの表情に少し余裕があったようなので安心しました。

僕はあんまりBABYに会いにいけませんが・・・
育児とスキムの両立がんばりますよ~!!





あと、写真なんですがいろいろとあって公開を控えようと思います。
ですがミクシで範囲は限定してますがUPしてます。

そのうち、ちょろっとココでもUPするかもしれませんが・・・w
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
