

スキム後の育児。

本日はスキム後の育児となりました。
スキムと育児の両立は非常に難しい。

のぶです。

今日はおよそ一ヶ月ぶりに奥さんの実家で僕の両親がBABYとご対面。
僕の母が一番盛り上がっていました。

「もしかして赤ちゃん語が話せるのか?」

っていうぐらいBABYと母は会話してました。

「いま、返事したで!」
「な~w分かるんやもんな~ww」

とか言ってましたが・・・
僕からしたら何かのタイミングと母の言葉が重なっただけにしか見えませんでした。
まぁ、喜んでたのでそれでいいのだと思います。

BABYちゃんはここのところ良い子ちゃんにしているらしく
奥さんの表情に少し余裕があったようなので安心しました。

僕はあんまりBABYに会いにいけませんが・・・
育児とスキムの両立がんばりますよ~!!





あと、写真なんですがいろいろとあって公開を控えようと思います。
ですがミクシで範囲は限定してますがUPしてます。

そのうち、ちょろっとココでもUPするかもしれませんが・・・w

メールフォーム

ぁ、とくにこれといったことでは無いんですが
右側にメールフォーム追加してみました。

まぁ悪戯とかが多かったら消しますけど。

お気軽に使ってみてください。

SUCCES!!

ついに買ってしまいました。
かなり前から気になっていたこのアイテム。
DSC_0071.jpg
SUCCESの頭皮マッサージブラシとでもいうのでしょうか。
ずっと試してみたかったのです。

感想
洗いあがりは手で洗うよりもサッパリしている気がしました。
痒いところが気持ちよくほぐされる。
先端のブラシがプニプニしているのでマッサージ用としては頭皮以外でも気持ちよかった。
シャンプーはパンテーンでもいける。

そろそろ毛髪に気を使わないといけない年にもなったし。
髪の毛フサフサの格好いい親父にならなあかんし(小さいけど)
しっかり頭皮をケア!
これで僕の頭皮もSUCCES!!

ついに!

産まれました!!
凄く逢いたかったよ~!!!
DSC_0063.jpg
もぉ・・・

めっちゃカワイイ!!
いろいろと大変な出産やったけど、それだけに感激は倍増!

立会いしたんですけど産まれた瞬間はウルウルきました!
奥さんに半泣きやったのばれましたw

これからの成長が楽しみ!

伸行32歳、初めて・・・

そうなんです。
今日、初めて・・・


初めての・・・!!!

































伸行32歳。
ナンを食うっ!!
です。
本日、ランチで寄らせていただいたのは・・・
はい。
名前忘れました。
インド料理屋さんです!
店員さんはカタコトの日本語で本場っぽい感じを醸しておられました。
本場っぽいっていいますか、本場の方でしょう。
店員さんは腰の低い丁寧なハンサムGUYでした。

そして料理なんですが
DSC_0048.jpg
ナンです!
初めてのナンです!
ランチメニューは何種類かあって僕が選んだのはCセットです。
ナンとご飯が付いてるんです。
3種類のルウと真ん中の真っ赤なチキン、サラダのセットです。
ルウは日替わりだそうで、奥さんのお勧めはほうれん草カレーだそうです。
残念ながら本日は入ってませんでした。
真ん中の真っ赤なチキンですがこれがまた見た目とは裏腹に香ばしくて旨いんです。
サラダのドレッシングも非常においしゅうございました。
そして、メインのナン!!
これがまたフワフワのモッチモッチで噛んだら甘みが出てきて旨いんです!!
しかもデカいっ!!



初めてのナン。
食い方がイマイチ分からず、少し緊張気味で食ったナン。
本場っぽい店員さんに少し戸惑ったナン。
ルウが飛んで白いTシャツに付いて奥さんに怒られたナン。



凄く旨かった~~~~~!!!!


そして本日は二本立て
マイホームドリーム
http://nobuo1582.blog130.fc2.com/blog-entry-84.html




プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
