スポンサーサイト


僕たちのBABY

こんにちわ。
相変わらずの週末婚です。

僕が毎日仕事が終わるのが遅いのでしょうがないんですけどね。
起きる前に家を出て寝た後に帰ってくる。
そらぁ一人では赤ちゃん見れんしな・・・


と、いうことで毎週奥さんの実家に通っています。
毎回泣かれます。
顔を見てだけで泣かれます。
軽く腐ったときもありました。

でもでもでも~
今回はちっとだけ泣かれたけど後はいい子にしてくれてましたw
お風呂も泣かずにww

テンション上がってしまって昨日寝付いたのはおそらく2時頃。

眠いw

知恵が付いてきて人見知りが始まったみたいです。
いい方向に考えると・・・
覚えてる顔と覚えていない顔が出来てきた!
と、いうことは顔が覚えられるようになった!
と、いうことは目はしっかりと見えている!
と、いうこと順調に成長しておるってことです!!

毎回泣かれるのは悲しくもあり、嬉しくもある今日この頃。
会えないのは寂しいが、会うたびにどんどん成長しているのが分かるのは嬉しい!
いい子で大きくなっておくれよ~
「父ちゃんクサイ」
とか言わないでおくれよ~

ではまた。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あ~~~

普通に

「くさい」とか 「うざい」 とかいわれますよ^^

5才児に・・・・orz

お返事っ!!

>ぶうさま
もお既に・・・一週間会わなかったら・・・

ギャン泣き&声聞いただけでギャン泣きですよ・・・

結構凹みますw

No title

こんばんはぁ~・・

あはは~・・

ウチでもそうでした・・・

夜勤もあったし~・・
まったく顔を合わせられない時があって。。

お父さんの顔見ながら~。。

ぎゃんぎゃん泣いてましたっけ(笑)

順調に育ってますよ。。

ほんと!

ぎゃんばれ!パパ!(^_^)/

お返事っ!!

>G1さま
G1さんのとこもそうだったんですか~
わかっちゃいるんですけどやっぱり落ち込みますw
まぁ、気長にがんばりますよ!
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
