スポンサーサイト


今日はお食い初め!

こんばんわ。
ネット開通して久々のUPとなります。
家のほうも落ち着いてまいりました。

のぶです。

今日はBABYお食い初めでした。
お互いの両親が集合で我が家は密集状態でしたw
BABYは珍しく終始ご機嫌の様子。
どっかでグズると思ってましたがそれも無しで円滑にお食い染めできました!

儀式のあとは撮影タイム。
僕の親父は素晴らしいフットワークを発揮してくれました。

素早くポジション取り。
DSC_0151.jpg

腹ばいで動く動くww
DSC_0152.jpg

カワイイ写真をいっぱい撮ってくれてましたw

この後も寝るまでいい子しててくれたのでたすかりました。

今日も良き日。

お父さん、お母さん!
ありがとうございました~~!!!



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは。

やっぱり~・・(爆)
のぶさんのお父様ですね~(*^_^*)
ナイスなフットワークですね。。

きっと可愛い~ショットが撮れてますよ。。

しあわせ~いっぱいののぶさんファミリー・・
あったかい気持ちになりました。。

最後に書いた。。
お父さん、お母さん!
ありがとうございました~~!!!

キュンときました。

しっかし~・・
いいこちゃんBABYですね。。(*^^)v

v-218

お返事っ!!

>G1さま
ほんま、親父は素敵な人ですw
良いのがいっぱいでしたw

BABYはこの日はいい子でしたが・・・
普段は。。。w

ぬぉ!

今 HOTv-41

デジイチだ!!


キャノンには負けん!!

なんて・・・


ご無沙汰です^^  

また のんびりブログ開始するかも・・・しれません・・・

お返事っ!!

>ぶうさま
そうです!
今HOTなデジイチですよ!!

親父は暇を見つけては何かを撮っているようですw

まぁボチボチこうしんしましょw

No title

いい写真ですねー!
とことんローアングル!
真っ向からぶつかる真剣勝負な感じがステキすぎますw
この先、BABYちゃんの前進スピードが上がると、
なかなか撮るのが大変になってきますよw
がんばれー!

お返事っ!!

>にょろにょろさま
親父いいでしょう!
ほんんんっとカワイイ写真をとってくれました!

今後の成長が楽しみです!
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
