スポンサーサイト


スキム後の育児。

本日はスキム後の育児となりました。
スキムと育児の両立は非常に難しい。

のぶです。

今日はおよそ一ヶ月ぶりに奥さんの実家で僕の両親がBABYとご対面。
僕の母が一番盛り上がっていました。

「もしかして赤ちゃん語が話せるのか?」

っていうぐらいBABYと母は会話してました。

「いま、返事したで!」
「な~w分かるんやもんな~ww」

とか言ってましたが・・・
僕からしたら何かのタイミングと母の言葉が重なっただけにしか見えませんでした。
まぁ、喜んでたのでそれでいいのだと思います。

BABYちゃんはここのところ良い子ちゃんにしているらしく
奥さんの表情に少し余裕があったようなので安心しました。

僕はあんまりBABYに会いにいけませんが・・・
育児とスキムの両立がんばりますよ~!!





あと、写真なんですがいろいろとあって公開を控えようと思います。
ですがミクシで範囲は限定してますがUPしてます。

そのうち、ちょろっとココでもUPするかもしれませんが・・・w
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

子育て頑張ってるみたいだね。

家も建ててるみたいだし・・・

幸せの絶頂ですなw

これからも頑張れ!


みっちーより(山)

お返事っ!!

>みっちーやまさま
あぁ~w
やっと誰かわかった!!
育児がんばってるで!
また困ったら色々おしえてなぁ~!先輩っ!

No title

噂によると、自分の子より孫の方がかわいいそうですよw
お父さんもお母さんも大喜びでしょうねー!
楽しそうな様子が目に浮ぶようです。

お返事っ!!

>にょろにょろ隊長さま
ほんまにそのとおりです!
両親はほんまにうれしそうでした!
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
