スポンサーサイト


ついに!

産まれました!!
凄く逢いたかったよ~!!!
DSC_0063.jpg
もぉ・・・

めっちゃカワイイ!!
いろいろと大変な出産やったけど、それだけに感激は倍増!

立会いしたんですけど産まれた瞬間はウルウルきました!
奥さんに半泣きやったのばれましたw

これからの成長が楽しみ!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あああああ。。。。。

おめでとうございます!

やりましたね!

天使ちゃんじゃあ~ありませんか!

うわぁ~~。。

あああ~可愛い可愛い~。。

あれれれ。。。


自分までちょっと泣けました。。

おめでとうおめでとう!

No title

報告あったので、あわてて見にきちゃいましたよ!!
おめでとうございまーす!!
お二人のお子さんだなーってわかる、元気で健康そうなかわいいBABYちゃんですねー。
写真がどんどん増えそうで、期待しておりますよw
お二人も、ご家族もお疲れでしょうから、かわいい寝顔を見ながら、のんびりお休みしてくださいねー!

赤ちゃん~

のぶさん、奥さま、おめでとうございますv-363
赤ちゃんカワイイですね~
もうのぶさんメロメロなのが目に浮かびますv-363

おうちの建築も順調そうでなによりですねv-363

初めての赤ちゃんで、ママも夜中の授乳で寝不足になって疲れてしまうと思います。のぶさん、育児サポートしてあげてくださいねv-363
赤ちゃんの成長が楽しみですねv-354

No title

また見にきたよ~~。。

おばあちゃんでちゅからね~~(*^_^*)


忙しいと思いますから~・・

リコメはいいですよ。。。

ぎゃんばれ~~~・・・

パパ、ママちゃん!

お返事っ!!

>G1さま
ほんまに天使ですw
G1さんまで泣くことはないと・・・w

>にょろにょろ隊長
ありがとうございます~!!
よく寝る元気なBABYですw
ゆっくりする暇はないですね~w

>紫音さま
ご想像通りのメロメロですよw
家のほうもまぁ順調ですね~
奥さんのサポートは今後もがんばらなあかんですね!

>G1さま
まぁw
2回もコメントを下さってw
「リコメはいいですよ~」
っと言われても無視は出来ませんので~!!
何回でも見に来てくださいね!!

No title

いつの間に!?

1週間も経ってるし・・・・


ぃゃ~ん☆おめでとうございます!!

むっちゃカワイィ★だっこした~い!!

お姫シャマかな?王子シャマかな?


奥サマ、お疲れさまでした!!

これからまた大変になるかもしれませんが、

一瞬、一瞬がきっと愛おしく思えるはずですよ~w

成長が楽しみですねwww

ホントにおめでとうございます♪

No title

かわいかったのでまた見に来てしまいましたw

のぶシャンに似てるかなぁ?

奥サマのお顔をよく見たことがないからわかんないけど(笑)

赤ちゃんのお顔は癒されますね~★

マヂ、だっこしたいっス!!

お返事っ!!

>とろこさま
かわいいやろ!?
だっこしたい!?
カマーン!!

2回も見に来てくれたんやね~w
ありがとうw

ちなみに、僕よりも僕の親父に親父に似てます・・・

超遅れまして~

いや~コメント遅れまして・・・・ 

何にしましても おめでとうございます。


新たな出会い・新たな命に 乾杯v-275

って・・・酒はいいか・・・・


半年目 1年目 2年目 と大変な日々が続くでしょうが、おチビさん大事に頑張ってくださいな。
あと、奥さんの心の支えは かなり旦那に責任があるので、抜け目なくフォローしてあげてくださいねv-41

・・・・・私は・・・そんなにできなかった・・・かも・・・^^;



No title

遅れましたが、
おめでとうございます!
ブログでの成長日記?楽しみにしてますね!

お返事っ!!

>ぶうさま
ありがとうございます~!
サポートは出来る限りがんばりますw

お酒は・・・またこんど!

> skimwindさま
ありがとうございます~!
成長日記はどれだけ出来るかわからないですけどがんばります!
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
