スポンサーサイト


マイホーム!!

こんばんわ。
最近の家の建つ早さには驚いております。
のぶです。

今日はコンセントの位置のことでハウスメーカーさんにお邪魔してました。
丁度、オープンハウス中だったので見学ついでに打ち合わせです。

今日、見学させてもらったのは社長宅だそうで
さすが社長ぉ!
ってくらい大きかったです。
なにやら空気循環システムの特許技術を盛り込んだお家だそうで・・・
なんか凄そうでした。
その後はその場で打ち合わせ。
打ちあわせは5分程で終わったんですが、その場で1時間ぐらいお菓子を貰ったりしてウダウダ。
ここの営業の兄ちゃんと監督さんオモロいんですw

その後営業の兄ちゃんに勧められて作りかけの家を拝見・・・
DSC_0049.jpg
到着した時、家よりも・・・・



何故か先回りして待っている営業の兄ちゃんと監督さんww

なぜww

待ってる二人にびっくりし過ぎて笑ってしまいましたw

ちょっとだけ職人さんに差し入れをした後はかるぅ~く見学。
内装はやはりまだまだですね~


今更ですが、家の形になっているのでやっと実感沸いてきました(ワラ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

すご~い

一気におうちですねΣ(゜д゜ノ)ノ

うちの通勤道に知り合いが家を建てよんですがそれもドンドン進んでます(*´艸`*)

見てて楽しいですね♪

お返事っ!!

>チさま
本人も驚く一気に家です。
もっとゆっくり出来るもんだと思ってました。

No title

うほほ~~・・

もう~ここまで来ましたね!

もうちょっとじゃぁ~ないですか!(^-^)

ん?赤さん産まれる前にお引っ越しできますか??

ま、どっちにしても~

ハッピーはっぴ~~~v-433

お返事っ!!

>G1さま
ほんと、一気にお家ですw
出産には間に合いませんでした!
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
