スポンサーサイト


基礎!

おはようございます。
本日から夜勤です。

奥さんが心配なので昨日、実家に送ってまいりました。
一週間・・・
別居です。

一人暮らしは長いことしてたから何とかなると思うけど・・・
やはり心配です。

のぶです。


今日は心配なことが多いのでサラっっと・・・

我が家はこんな感じになっておりました。
h9jnf.jpg

親父が偵察にいって写真を撮って来てくれました。
写真はメールで送ってくれました。
だいぶんパソコンの使い方に慣れてきたと思われます。

僕も昨日奥さんと見に行ってきたのですが。
家が小さいから余計に基礎が小さく見えるww

基礎って小さく見えるものだとは聞いておりましたが・・・
こんなに小さく見えるものだとはww

もうすぐ棟上です。
棟上も色々と大変と聞いてます。
もうちょっとで楽になれます!!

はぁ~
楽しみw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こん ノ~

マイホームいいですねぇ~  どんなに小さくても夢がありますから大丈夫ですよ^^   多分 うちの方が小さいし・・・・orz


家はさておき 一人暮らしがいいですねぇ~
TENGAいいらしいですよv-8

お返事っ!!

>ぶぅさま
そう!
小さくても夢と未来が詰まってるんです!!

TENGA・・・
あれだけ自慰行為を科学するとはたいしたもんだと思います!!

No title

あちゃー・・・

G1叔母さんが~フラフラしてる間に・・・

甥っ子のぶさんちが・・・

こんなに・・・(T_T)


うれすい。。


(=゜ω゜)ノ ☆

お返事っ!!

>G1さま
そうです!
僕も知らん間にこうなってました!!
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
