スポンサーサイト


親父と胎教。

こんばんわ。
GWが終わってがっかりしています。

のぶです。

さて、GWの出来事ですが、スキムばっかり行っていたわけではありません。
一応、実家に帰ったりもしています。

今回はそんな実家の父のお話。

帰ったのには理由がありまして
父が

「インターネット繋いだからパソコン教えてくれ」

とのことでした。

御年70歳(確か・・・w)
ちょっと前から中国製の激安デジカメを手に入れたのをキッカケにパソコン教室に通い始めた親父。
インターネットには前から興味はあったけど、まだ手を出していませんでした。
しかし。
こないだデジタル一眼を買ってから僕がブログを勧めたら知らんうちにネットに繋いでましたw

とりあえずセキュリティー入れたり要らんデータ消したり・・・
古いPCなのでいちいち動作が重いw
ですが、これは親父の宝物です。
持てる知識を総動員して快適PCに仕上げました。
DSC_0021.jpg
まだ始めたばっかりなのでブログまではまだ遠いですが・・・w
とりあえずメーラーの使い方を教えて僕のアドレスを登録しといたので親父からしょっちゅうメールが来てますw
もちろん写真つきw
親父とメル友感覚ってのも変ですが・・・
まぁこんなのも悪くないかとw


そして今度はBABYちゃんのお話
出産までもうすぐ!!
ってことで胎教ってやつを始めました!!
DSC_0024.jpg
よく言われる
「音楽を聞かせる」
ってやつです。
埃を被って眠っていたiPodが大活躍w
この為だけに少し良いヘッドホンを購入。

クラシックが良い。

とは言いますもののそんな曲を持ってるはずも無く。
胎教用のプレイリストを作ってみました。

曲は・・・
ハイスタンダード
横山健一
B-DASH
イナズマ戦隊
等、メロコアな感じでまとめてみました。

まぁ大人しいよりも、おもろしろいBABY希望なので夫婦で考えた結果こういったチョイスになりました。

Slipknotも考えたが流石にそれはエグいかとw
個人的には大好きです。

どんな子供になるのか今から楽しみですw












あと、予断になりますが
親父はヨガを辞めて太極拳を始めたらしいです。
母はその恐る恐る動く父の姿がたまらまくおもしろいらしい。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おなか大きくなりましたねー!
ヘッドフォンつけてる写真、すごくいいですね。
きっと元気で明るいお子さんに違いないですよー。
胎教以前に、ご家族が楽しいですからねw
恐る恐る動くお父さんって、おもしろすぎますw

こんばんは。

ステキなお父様ではないですかぁ~(^v^)

お父様~頑張って下さい。

ブログ簡単ですから~大丈夫ですよ!(^-^)


胎教ですか?

奥さまがリラックスできれば~どんな曲でも良いらしいですよ(^v^)

でも、ご夫婦仲がすごい~良いので~
すんばらしい~ベイビーちゃんが産まれますよ!

本当にハッピーなご家族ですね(*^^)v

お返事っ!!

>G1さま
親父、素敵でしょうw
メールだけでも精一杯のようなのでブログはもうチョイ待ちですw
胎教って奥さんの精神状態が大事なんですね~!?

こんにちは!

お父さんとメル友!とってもいいことだと思いますよ~!
のぶさん親孝行してますよ。
ネットで世界が広がってお父さんも楽しんでるのではないかと思いますよ^^

ベビーちゃんももうすぐなんですね!
楽しみですね~
新築に出産に忙しそうですが、頑張ってくださいね!

No title

お父様がブログ始めたら教えてくださいね~w

いろいろチャレンジする姿、素敵ですね(*^_^*)


奥サマ、だいぶお腹が大きくなってますねw

私はクラシック聴いたりしましたが、時には

ハードロックなんかも聴いちゃいましたw

産まれてからはハードロックのが喜ぶんですよ!

お子サマが・・・・

もう性別はわかるのかな?楽しみですね(^-^)



太極拳のお父サマの動き・・・・

見てみたいw

お返事っ!!

>にょろにょろ隊長さま
お腹大きくなってますよ~!!
僕も太極拳やってる親父、見てみたいですw

>紫音さま
僕、親孝行できてますかねw
親父も遊びをしなかった人なんでこれからは楽しんで貰いたいと思っていますw
ほんと、休まる暇が無いですけどがんばりますよ!!

>とろこさま
ほんとにクラシック聞いてたの!?
持ってるのがすごい!!

性別は・・・
何故か先生にあやふやにされてます!!
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
