スポンサーサイト


こーちゃんと激ビーフ。

こんばんわ。
本日はスキムの後のお話。

この日は11時~17時までスキム三昧。
その間に口にしたものはバナナ3本。

やばいぐらい腹ペコだったので我慢できずに焼肉行ってきました。
腹ペコの勢いに任せて食い放題コースの高い方を注文。
疲れきった男二人で肉をむさぼり食ってきました。
食い放題ならではの超贅沢食い。
DSC_0019.jpg
ネギ塩タン5枚重ね食い。
超贅沢です。
その後もタンを主軸にして「上」が付く肉を喰らいまくること2時間。
もうタンは要りません。

フィニッシュは柚子シャーベット3個連続注文。
旨かったです~(´∀`*)ポッ

朝から晩までスキムに飯にと付き合ってくれたこーちゃんサンクス!!

そして本日のスキムネタ。
気になる方は下記リンクからどうぞ~!!
Victoria H.T.S Five!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした。
あの中にノブさん居たんですね!
焼肉はあの店ですよね?
僕らも行こうかと迷ってましたが、二人で\6000コースはキツイので断念しました(笑)
でも\4000コースの食べ放題には行きましたよ(^o^)/
またお会いした時は宜しくお願い致します!

お返事っ!!

>Skimwindさま
えぇ!?
もしかしてセッションしました!?
今度は声をかけてくださいね!!!

まったく気付きませんでした(汗
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
