

躍動。

こんばんわ。
久々の波乗りスキムで下半身ボキボキです。



最近凄いです。







ここが。
13027808290031.jpg
見てるだけで・・・
ぐにょぐにょ
ぼこぼこ
時には、お腹全体が揺れるぐらいの躍動を見せとるMY BABY
奥さんもときどき

「ううぅうう・・・・」
とか
「うっ・・・」
とか
「くすぐったい~~~!!!!」
とかゆうてはります。

結構やんちゃです。
かわいい・・・・

名前も決まりました。

あと、心配なのは・・・・・

































放っといても自力で出て来てしまうのではないかと心配なのであります。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

おお!!ものすごく元気そうなおなかだ!w
まず間違いなく、元気一杯で飛び出してくるでしょうねー!
奥さんも元気そうで安心ですね。
名前も決まったなら、ほんと早く会いたいですねー!

(^-^)

わぁ~。。

順調そうで!(^-^)

自分も本当に嬉しいです!

赤さんも元気で~何よりですよ。。

ん?ちょっと下がって来てます??

産まれそう?!\(◎o◎)/!


まだまだ~もうちょっと待っててね~赤さん(^-^)

ってが~

バナナがちょこっと見えていて~爆笑してました(爆)


ぽち♪~^^

良いですね~♪

早くお会いしたいですね♪ジュニアさん・・・
このブログに遊びに来るといつも元気をもらえる気がします。
あと…バナナ…(・´з`・)ぶっ

笑わせて頂きました(´∀`)

ぽちっとな [拍手]

お返事っ!!

>にょろにょろ隊長さま
そう!
物凄く元気なんです!
早く会いたいけどまだ早いw

>G1さま
一時はどうなるかと思ったこともあったんですけどね~
いまはとてつもなく順調ですw
バナナ、減ってることに気付きました!?

>GOROさま
ワラって頂けて何よりですw
バナナフック便利ですよ~!

おぉ~~!

のぶさん!
お久しぶりです!
そしてびっくりですーv-398
奥さまベビーちゃん授かっていらしたんですね!
のぶさん、おめでとうございます。
奥さま、どうかゆっくりと妊娠時代を楽しんで過ごされますように。
生まれてきたら寝られませんから(笑)

お返事っ!!

>紫音さま
おほさぶりですw
妊娠のこと、ご存知なかったですか!!
もぉ元気なんですよ~w

やはり寝れなくなりますか・・・
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
