

まいほぅむ!!とかいろいろ

こんばんわ。
わりといろいろ順調っぽいです。

こないだ、キッチンやら風呂やらいろんなショウルーム見学行ってきました。
今のキッチンとか風呂って凄いですね~
いろんなものが自動になってます。
自分でメンテナンス出来たらいいけど、壊れたら大変やろな~と思います。
見てて聞いてていろいろと面白かったですw

何がよかったかと言うとお風呂です。
足が伸ばせるってサイコ~
半身浴用の椅子っぽい部分サイコ~
手すりサイコ~
ミニチュアのサンプルおもろいw
ここは癒しの空間としてこだわりたいですね~

トイレの蓋は自動オープン・自動洗浄反対派です!!


後、悩みどころは・・・

子供の名前!!
今日、奥さんが響きのいい名前を提案してくれました!!
後は漢字です。
意味のある先生が読みやすい漢字を今から探します!!
まってろよ~未だ見ぬBABY!!
いい名前を考えるからな~~~!!


ここからは実家ネタです。
奥さんのお母さんがこんなものを作ってくれましたw
2011032623150000.jpg
赤ちゃん用の布団ですw
ちっちゃくてめっちゃカワ(・∀・)イイ!!
見てるだけでニヤニヤしてしまいますww
隣で寝転んでるオッサンは布団のサイズが分かりやすいように寝転んでます。

ぁ、ズボンの柄はお気になさらずに。




そして、本日のスキムネタです。
ライダーとしての初仕事?かな?
http://victorianobu.blog98.fc2.com/blog-entry-12.html




関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

ズボンの柄が気になりすぎて他のことが頭に入りません(・д・)

No title

>ひろしさま
そこ!?

No title

トイレの蓋は自動オープン・自動洗浄反対派・・・

自分もそうです。。(*^^)v

自動洗浄はいつもoffにしてます。

うわぁ~。。可愛いお布団ですね~(*^_^*)

愛情~イッパイのお布団です・・・

ぽち。

お返事っ!!

>G1さま
聞くところによると自動に慣れてる子は蓋が開くのを延々待っておもらししてしまうそうです。
なにもかも自動にしてしまうのも考え物ですね・・・

お布団ほんと可愛いですよねw
お母さんには感謝感謝ですw

No title

かわいぃお布団♪
見てるだけでニヤニヤ・・・・
その気持ちわかります!!

ずぼん・・・・えっと、☆柄だっけ?

No title

>とろこさま
可愛いでしょ!!!!
肌触りもものすごくいいんですw

ズボンの柄は・・・・

まぁそんな感じですw
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
