スポンサーサイト


正解w

昨日、苦悩した結果、鳥取に行ってきました。

理由は


運転楽(鳥取道ほぼ開通w)
交通費安い(中国道使っても往復720円w)
どっちにしても鳴門も波が無い。
ならば、可能性に賭けて・・・


白兎海岸で正解ww

全体的に波があるわけではないけどポイントを選べば良いとこあるw


先に友達が来てたのでそこで入水。

写真とか動画とか撮ってないけど結構遊べる波でした~!

何本かそれっぽいラップ極めれたしおもろかったw

課題はフロントです。。。



来週は三重の大会に参加します~

今日の感じを忘れなければ1コケは無い・・・か?

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
↑どっちかクリックしてください~
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おはようございます。

ご訪問ありがとうございました。

ん?海の近くで育っておりませんので。。。
スキムボード って何ですか?

このテンプレートすてきですね。
海の中に潜った気分になります。

また、お時間ありましたら遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。

ぽちっ☆

>G1殿

わざわざおっ返事ありがとうございますww

このテンプレートは一瞬でムネキュンでしたw
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
