

なにもできないけれど!!

がんばって!!
がんばって!!
がんばって!!
がんばって!!
がんばって!!
がんばって!!
がんばって!!
がんばって!!
がんばって!!
がんばって!!
がんばって!!
がんばって!!
がんばって!!
がんばって!!
がんばって!!
がんばって!!












震災に遭われた方々や、復興の為に現地で頑張っている方々にこれ以上
「頑張れ!!」
って言うのは酷かもしれませんが、この言葉しか今の僕には思い浮かびません。

今の僕に出来ることは頑張れと言うことと、少しでも募金して応援することぐらいかもしれません。


でも、皆でやれば大きな力になるはず!!!


日本!!
がんばりましょう!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

うん!

ありがとう!

うん!

いっぱい、いっぱい伝わっているからね~。。。

ありがとう。。

(*^_^*)

のぶさんらしくって~

いいやぁ~・・・

感謝!

☆~・・
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
