スポンサーサイト


マイホームドリーム2とか今週の出来事。

こんばんわ。
ここんとこ週末はず~っと奥さんと行動してます。
ちょっと前までの週末離婚生活が嘘のようです。

のぶです。

今日もマイホームドリームの続きな週末でした。
今日は土地の契約です。

なが~い説明をぶわ~っと聞きました。
その後が大変です。
多分、今まで生きてきて一番自分の名前と住所と生年月日をたくさん書きました。
最後のほうは指と目がなんかおかしかったです。
さすがに名前を書くのに飽きました。
夜勤明けだったらおそらく眠たくて何回も書き直すことになっていたでしょう。

その後は住宅ローンのお話。
ここでも更に名前と住所と生年月日・・・
もはや苦痛でした。

更には住民票やらなんやらの書類集を届ける為に行ったりきたり。
さすがに疲れました。




話は変わりまして。
実家でのお話。
僕の父がホワイトデーのお返しにとこんなものを買ってくれていました。
2011030619360000.jpg
座椅子です。
ちょっと高そうな・・・
なんか申し訳ないです。
こないだ実家に行ったときに座るのがしんどそうだったのを父は見抜いていたそうです。

座った感じはこんなかんじ
2011030619380000.jpg
クッションが分厚いので楽そうです。
父はかなり吟味して選んだそうです。
一緒に買いに行っていた母のコメント

「自分で座ってみたり転んでみたり、お腹の大きさも経験ないのに随分確認してたよ」

でした。
ほんまにありがとうございます!!
ちょっと目頭熱いんです!!
これで奥さんの腰やら股関節も楽になるはずです!!





父はちゃっかり自分用に同じものを買っていました(ワラ









更に話は変わりまして
こないだからちょこちょこツイッターで呟いてたんですけど、やっとこさ完成いたしました
2011030223450000.jpg
RX-78
お土産なんでちょっと詳しくは分からないんですが
その場所限定のエコプラ(再生プラスチック)で出来ているガンダムです。
ランナーのカット部をカッターできれいに削るなど割と拘って作りました。
色と質感がいいですねぇw
ありがとうございますww








そして今日もNO SKIM・・・
海行きたい・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

マイホームドリーム応援してます!

これから、販売会社との契約、地盤工事、形状、間取りなど、

大変になってきますね(^-^;)

でも、ブログ見ていて羨ましくなってきますよ!

ウチのファミリーは頭金貯めてる最中なんで。

No title

ちょっと目頭が熱くなりました。。

お父様の愛情の深さに・・・感動しました。

やっぱり~のぶさんは・・・このお父様の子なのかなって・・・


のぶさんは~一生、ステキな家庭、家族を守って行く人ですね・・・
お父様のようにね・・・・

良い記事読ませて頂きました。

ありがとう。

No title

奥様、お腹目立ってきましたねw
座イス、楽チンそうw
やたらと腰やらが痛くなってくるんですよね~
私はよく寝てるときに足がつったりしてたんで、むくんできたら気をつけてくださいねw
それにしても・・・・お父様の気遣いはべりーナイスっす!!
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
