スポンサーサイト


平日ですが

今日は平日ですがお休みです。
といいますのが、有給つかって休まないといけない用事があったのですが、いきなりの降雪のため16日の会社の間に合うように帰ってこれるかわからない状態になったので用事をキャンセル。
いち、サラリーマンですので。

今になってみれば行ってても大丈夫でした!
って話なんですけどね。

そうして今日一日が空白になってしまったわけです。
しかし、そのまま腐って一日を終わらせるのは勿体無いということで、夢見たさで不動産屋さんを冷やかしてまいりました。

やっぱり住みたい場所ってのは土地が高いですねぇ・・・
ハウスメーカー様はことごとく夢を打ち砕いて下さるわけで・・・

結局、冷やかすどころか凹まされてしまいました。

マイホームドリームは捨てたわけではございませんが、なんか夢が遠のきました・・・

(´・ω・`)ガッカリ…

















集めてもらった資料を広げて眺めて・・・

































( ´Д`)=3





















泣きそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

どうもです!

マイホーム夢ですねぇ~

ボクも奥さんとコツコツと貯金してますよ!

お互い頑張りましょう!!



No title

夢のマイホームですかー。(遠い目)
のんびりのんびり構えていきましょうよー。

横浜行き残念でしたねぇ。
結構降ったのですが、気温が高いのであっという間に溶けてしまって、
それほどダメージはなかったようで。
また機会があったら中華街でも冷やかしに行ってみてくださいね。
屋台の焼きショウロンポーみたいのが超おすすめです!

おはようございます~

ブログへのコメントありがとうございました~

そして  コメ返にも書きましたが・・・


私のやってる・・・フラットランドは・・・・
ちょっと・・・いや・・・かなり・・・・だいぶ・・・・

違います~v-41v-40v-41

私じゃないけどこんなやつです
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=A2LTVhqHAdo
(このようつべを見て 私は始めました)

先日横浜で開催された大会はこんな感じです。
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=Zy_bhLVh59o

まったくジャンルは違いますが・・・お互い 30超えのいい おっさ●になりかけながらも頑張ってる感があるので、これからも 宜しくです~

大丈夫ですよ~~

そんなに心配しなくってもいいですよ~~。。

モデルハウスは・・・

かなり豪華に建ててありますよ・・・

メーカーによっても違いますからね。。

自分も6年前に建てましたよ。。

そそ。。。土地もねぇ~・・

土地は買わずに建てましたが・・・・

ううううう~ん、、土地代込みだったら~・・

きっと中古を買っていたと思います。


ぎゃんばれ~~~~~~~~~v-48

No title

うちは旦那の実家だから・・・・
改築したいな・・・
モデルハウスって見に行くとわくわくするけど、現実に戻るとちっと凹みますよね・・・

お返事っ!!

>しゅういちろうさま
ほんま、夢ですよね~
おたがい頑張るしかないですね・・・w

>にょろにょろ隊長さま
マイホーム、のんびりしとるのもなにやら悔しい!!

横浜行きはほんま残念でした・・・
でも、行ったら70kの渋滞にハマるところでした!!

>ぶぅさま
初コメントありがとうございます!!
僕もはやとちってしまいましたね( ^∀^)ゲラゲラ

でも、これも何かの縁かもです!
同じ30代、がんばりましょう!!

>G1さま
そうなんです、分かってるんです・・・
モデルハウスは最上級ってのは・・・ww
しかし!!
えぇ家たてたぁ~い!!
となると、夢に変わりますww
がんばります~ww

>とろこさま
うむ。
実家でもいっぺん更地にしちゃえばOKです!!
後は立て放題ww

なんて、夢ですね。

現実に凹んでます。
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
