スポンサーサイト


日曜日は

日曜日でした
じつは~
H.T.S Fiveのタフマンの結婚式でした。
タフマン、よっちゃんが幸せそうで良かったです!
まっちゃんが半泣きやたのがおもろかったです。
えぇ結婚式でした!

終始大盛り上がりで最高の式でしたよ~!!

これはスキムメンバーのテーブルだけかもしれませんが、少なくとも僕らのテーブルは異様なまでの盛り上がりをみせておりました。
騒ぎすぎてほかの人には迷惑やったかもしれませんね(;´∀`)
集合写真は「Love注入」で極めww

そのときのOMプロの会話が酷かったww

そんなむちゃくちゃ(僕らのテーブルのみ)な結婚式でしたが最高でした!!

たふまん、よっちゃん!!
幸せに!!
同級生作ろう!!
スライドショー作ろうと思って写真撮ってたけど使えそうなのがΣ(´Д` )


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

結婚式って、本人たちより周りのが盛り上がってること多いよねw
それだけ祝福されてるってことで・・・w
ご結婚おめでとうございます♪

No title

楽しい結婚式でよかったですねー!
にぎやかなぐらいがちょうどいいですよw
きっと皆さんの楽しい思い出になったと思いますよー!

お返事っ!!

>とろこさま
多分全員が全開やったんで酷いぐらいの盛り上がりでした!
祝福のお言葉、本人に伝えておきますww

>にょろにょろ隊長さま
楽しいわ、賑やか過ぎる結婚式でしたw
周りの人は飲みすぎて記憶が不安かもですw

おめでとう。。

タフマンさん~おめでとうございます。

心から祝福される仲間がいて本当に幸せですね。。

おめでとう!v-315v-315v-315


あはは~。。のぶさん~。。

ご祝儀ですから~どんなに騒いじゃってもOK !ですよ~。。

心からお祝いしているって~みなさんが分かっているからね・・・

自分の甥の結婚式でも盛り上げてくれた仲間に感謝したい程でしたからね~。。

甥の時はスゴカッタ・・・厳粛な式の時まで~笑わされましたからね。。
でも、思い出に残る結婚式でしたよ~。。

v-308

お返事っ!!

>G1さま
お祝いのお言葉ありがとうございます!!
僕のときも全開で祝ってもらったので全開でお返しですww

終始爆笑の絶えん式でしたよ!!

No title

うわぁ!楽しそうな結婚式だったんですね!
友人たちがふたりの門出を祝って会場を盛り上げてくれるなんて最高ですよ!
楽しそうな人たちを見ていると、周りの人たちも一緒に幸せな気持ちになるものですよ!
良かったですね!
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
