

ある意味オフトレ

どうも。
こんにちわ。

最近ヨコノリネタをほぼ書いてません。
行ってるのは行ってるんですけどね。
写真を撮ろうにも、動画を撮ろうにも寒くてシャッター押せませんて。

なので、今日もほのぼのな感じで。

実は、いろいろとありまして体を鍛えなくてはならないことになりました。

と、いうことで2週間ほどストレッチ続けてます。
これは、基礎体力というより怪我をしないための運動です。
結果は
2011011221330000.jpg
これぐらいだったのが
2011011221330001.jpg
ここまでいきました。
まさか手のひらまでいけるとは思いませんでした。
最近、どんどん柔らかくなってるのが分かるので辛いけど楽しんでやってます。
証拠写真が無くなってしまったんですが、母(60歳以上)はもっと柔らかいです。
また撮っときます。





ズボンの柄はお気になさらずに。






ランキングに参加しております。ポチおねがいしますww

blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

おいらもそろそろ運動しないと・・・・
毎日やるとそんなにやわっこくなるんだね☆

水玉?ズボン・・・・

かわいらしぃ♪

No title

さすがライダー
日々努力ですね。
嫌がらせにライダー狙って来る人も出てくると思うのでがんばって下さいねwww特にこども店長とか危ないwww

お返事っ!!

>とろこさま
そうやって
そろそろ運動を・・・
って言い続けるんやろなww
ズボンは星柄ですw

>きむ兄貴
下克上が怖いのでやれることはやりますよ!!
大牧さんにも狙われるって言われました。
まぁ、僕なんかは誰から見ても射程範囲内ですからね!!

No title

体、ものすごく硬いんで、めちゃくちゃ尊敬します!!!
まじめにやると、ちゃんとここまでくるんですねー!
こういう風に、実際の結果を見るとやる気が出ますね!

お返事っ!!

>にょろにょろ隊長さま
そうdす!
やればできるんですよ!!
やらんからできんのです!!
成果がみえるって気持ち良いw

おおお!

やわらかくなりましたね~~~。。

スゴイです。。

お母様もやわらかいのっ???


はぁ~。。自分。。全くダメだな。。。(;一_一)かたい。。

えええ?海に行っているの??

さむそ~~~~~。。。

無理しないでね・・・

☆~。。
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
