スポンサーサイト


コレが「愛」ってやつか

こんばんわ。
今夜は一人です。
奥さんは実家で甘やかされてるみたいです。
奥さんのお母さんからのタレコミで
「娘はイチゴを食べてうふハァト」
と。


僕は誰もいない玄関で「だだいま」
とりあえずテレビつけてコタツでため息。
今夜は一人飯です。

で・す・が!!

コタツの上には
2010121819490000.jpg
奥さんのお母さんが作ってくれたおでんとお寿司~!
母の味で荒んだ心もホッコリです!!
お寿司には僕の大好きな玉子焼き!!
ほんまお寿司の中では玉子が好きなんですw
残ったおでんは明日の朝飯♪
朝からがっつり食えるって幸せです~♪
そして、このお寿司の蓋が
2010121821340000.jpg
多分レアです。
なかなかパンチの効いた弁当箱です。
写真撮るとき、一応顔認識してましたね。
島木譲二さんを。

食い終わっ、洗い物を片付けようとするとコタツには愛のLetter
2010121821320001.jpg
手紙って嬉しいですよねww
2010121823100000.jpg
特にココで目頭が熱くなりました・・・
寒い海で遊びちゃかしてる僕の為にこんな優しいことを・・・
これが「愛」ってやつですか!!
えぇ奥さんもらいました!!
今後はもっと奥さんを甘やかそうと思います!!

奥さん!
「限界アイラヴュー!!」
です!
もっとスキム頑張って大会でリザルト残せるようにがんばるっス!!

今夜はHotです。
一人ぼっちですけどww



ランキングに参加しております。ポチおねがいしますww

blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

相変わらず 暑苦しい人ですな~~~v-10

うふハァト

奥サマもお母サマもサイコーですねw
あったかご飯、おいしそぅ。

愛の置き手紙もメッチャステキ♪
いつまでもそぅゆぅ夫婦でいたいねw

No title

お寿司とおでんに感動して、あのお弁当箱。
のぶさんのご家族は、みなさん抜け目なく、細かいところまでステキすぎますw
最近はメールでのやりとりが多いですが、手紙ってやっぱりうれしいですよねー。

お返事!

>めめめさま
それぐらいのLoneですよぉ!!

>とろこさま
うまかったです!
何がって、奥さんの手紙がね!!

>にょろにょろ隊長さま
手紙ってなんか暖かみがありますよねww
捨てれないので大事にしまってますw
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
