スポンサーサイト


両親と大牧P!!やるねぇ!!

こんばんわ。
今日は奥さん。
忘年会なんで僕は一人ぼっちです。
まぁ、たまにはね。
たまには悪くは無いです。
奥さんは忘年会なんで今日は一人で実家にいってました。

まぁ奥さんがいる時といない時の差ったらもう!!

まず、いつもなら玄関先まで出てくる両親はまったく出てくる気配なし!
外からコタツ見えるんですけど微動だにしてませんでした!!
しかも父は忘年会でハッスル!!

更には玄関の鍵!!

閉まってるまんまやん!!

あぁ~
奥さん連れて来んかったらこんなもんかww
まぁ、あの親やからなんか笑えるけどww
一人、玄関の前でニンマリしてしまいましたww

次はこんなんです

母:お鍋で何かをグツグツやりながら「おなかすいてないん?」
息子:ファンヒーターの前で尻を炙りながら「減ってへんで~」
母:お鍋で何かをグツグツやりながら「ぁ~そぉ」
暫く無言
息子:ファンヒーターの前で尻を炙りながら「飯まだ?」
母:お鍋で何かをグツグツやりながら「もぉちょい待ち」
暫くして
母:会心の笑顔「ゆずママレード出来たで!!!」
2010121019480000.jpg

息子:むくっっと起き上がって「飯って出来てたん?」
母:「出来てたで?」

ってぇww
出来てるんなら言うてくれよwwww
ママレードは飯の友にはならんしwwwwww
ぁ~!!!!
おもろいオカンww

そのあとは普通に飯食いましたけどね~
えぇ話聞かせてもらいました。
中でもコレっておもったのは

「その年齢にはその時の一番楽しい生き方ってのがあるんやで」
名言でた!
えぇこと言うわぁ~。肝に銘じておきます。
実際、お金は無いけど両親はいつも楽しそうです。
息子が言うのもなんですが、えぇ人生のお手本なんではないかと。

そんな良い事を言った直後。
「あとはバブルが再来したらもっと楽しいのになぁ」
と、ぽつり。
ぁ、リアル。

なんやかんやで今日もほのぼのです。

ほのぼのネタはここまで。



ここから下はSkimネタなんで興味のある方はどうぞ。

まず。
いつもお世話になっている大牧P様ですが、ついにデカいことやってのけちゃいました!!
出会った頃は・・・
スキムボードが上手い普通のおっちゃんだと思ってました・・・
そんな大牧P様が・・・
さすがです!
凄いもん作っちゃいました!
歴史が刻まれるのを傍で感じれるって凄い!!

続きはWEBで!!
大牧P様のBlogへJump!!



ランキングに参加しております。ポチおねがいしますww

blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶりです。

相変わらずナイスなお母さん!

師走も絶好調ですが、体に気を付けてくださ~い!

ぶはっw

読んでて一人で笑ってしもぅたw
夕飯、ママレードなんかと思った(笑)

名言。しみるなぁ~w
楽しんで生きなきゃいかん!ちゅーことだねw

お返事!

>シュウイチローさま
おひさしぶりで!
体には気をつけてるつもりですが・・・
筋肉痛とかがやばいかもです!

>とろこさま
ママレードが晩飯やったら多分「ぅおぇえ」ゆうてますww
名言、素晴らしいなw
もともとこういう考えは持ってたけど母が言うとまた違うね!

No title

ご飯、ちゃんとあってよかったですねーw
お母さんの名言にシビれました!
ステキなほのぼの家族ネタ、ほんと和みますよー。

IMPACTの動画見ましたが、あんなに水の上をスケボーのように飛んだりはねたりできるんですね!
びっくりしました!

お返事!

>にょろにょろ隊長さま
ほんと、ご飯にホッっとしましたよぉw
INPACT乗ればだれでもあんなことできるわけじゃないんですけどね(wラ
トリックに特化した板なんですよ~!!
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
