スポンサーサイト


ここ最近の出来事。

こんばんは。
ゴミの日を忘れるのを除いては、パーフェクトに家事をこなしております。
のぶです。

書きたかったけど常に眠たかったので見たい番組が無い今日になりました。
今現在、冷え切った爪先をどうやって暖かく保てるのかを考えながら今日は記事を書くことにします。

3日 金曜日
この日は奥さんの体調がすぐれなかったので定時で退社させてもらう。
ありがとうございました。
飯を作るのも辛そうだったので実家でお世話になる。
玄関入ったらこんなものが視界に飛び込んできました。
2010112620460000.jpg
前回の記事で書かせてもらったお地蔵様の人形は、実はシリーズものだったみたいです。

4日 土曜日
この日はいつもお世話になっているSkim Shop「Rooster Tail」の忘年会。
場所は市内某所の大牧Pのアジト的なオモチャ箱。
2010120500370000.jpg
と、いいますか、倉庫を改造した感じのアジト的な倉庫です。
僕は遅刻していったので丁度鍋が出来上がって食べられる状態のときに到着しました。
狙い通りですw
2010120420260000.jpg
カレー鍋とちゃんこ鍋に酒・酒・酒。
お鍋の野菜はKayoticsのライダーであるJK氏の農園で取れたお野菜でした。
旨かったです!
2010120420260001.jpg
かなりボケてますが、このアジトの中にはターフが張ってあります。
理由は謎。
そういや、アジトの持ち主の店の中にもターフあったな。
好きなんでしょう。
ターフが。

ひとしきり食い散らかした後は
映像の魔術師「まーし氏」
まつ毛がエレガント「キム氏」
イカレロンスケダウンヒラー「みわ氏」
による動画鑑賞会や忘年会のお約束、
スキムがやたら上手いおっちゃん「大牧P」
による一年分の写真スライドショー
極めつけは・・・
悪魔の編集長「ヒデ氏」による・・・・白昼の悪夢的な・・・
阿鼻叫喚的オーマイガーな動画鑑賞。
見せれそうなのはキム氏によるワイプアウト集!!

こうして4日は終わり・・・

5日 日曜日
この日は二日酔いにもかかわらず7時起床!
久々にNo SKIM!!
朝から風呂に入ってパーフェクトに家事をこなし、ぐっすり寝とる奥さんを起こしました。
いつも目覚めは機嫌が悪い奥様なので何回起こしてもドキドキします。
着替えが終わったら久々にモーニング。
ムッシュってお店なんですけど、量の多さにちょっと仰け反ります。
ゆうても朝飯はしっかり食うほうなのでどうってことは無かったんですけどね。
飯を食ったらアウトレットモール的なところでお買い物。
ボーナス間近ってことで奥さんのストレス解消の為に先行投資!
2010120520250000.jpg
今回の僕の一番の戦利品はこのベルト。
服も買ったけどコレが一番お気に入り。
奥さんもいっぱい服を買って満足気でしたww

その帰りに、家を買う勢いで近所にあるモデルルームの見学に行って現実の壁にぶち当たってしまいました。
やっぱり勢いでは家を買えませんでした。
更にその帰り、モデルルームの近所にある奥さんの幼馴染の家でゴロゴロさせていただきました。
マイホーム購入にあたり、いろんな話を聞かせていただきました。
ありがとうございます。

この日は波が良い予報だったのでちょっと海に行きたかったけど
たまにはスキムを休んで奥さんとデートってのもいいもんですねぇ~ww
久々に奥さんと出かけていっぱい話していっぱい笑った気がします!!
あぁ~楽しかった!
これだけで奥さんのワガママも暫くは笑顔でスルー出来そうです!!

そして今日も我が家はホノボノですww



ランキングに参加しております。ポチおねがいしますww

blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへブログランキング・にほんブログ村へ






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは。。

(@_@;)(@_@;)

いいなぁ~奥ちゃん~。。
幸せいっぱいですね~。。

のぶさんのたくさ~んの愛を受けて~。。
はやく~回復なさるといいですね~。。

お大事になさってくださいね。。(^-^)

マイホームですか??
のぶさん~ぎゃんばれ!

え?ボーナス前にお買い物??

はぁ~~~。。。羨ましい。。
うちではスッカラカン!

ベルト~いいです!虹いろベルト~~!\(^o^)/

ぽち☆

No title

お地蔵さん増えてる!
しかもそれぞれ個性がある!
単品もかわいいですが、いっぱい並んでるのもかわいさ倍増でいいですねー。
家事もこなす、飲み会にも参加、奥さんと楽しくデート!
年末に向けて(?)スーパーのぶさんですねー!

No title

奥様つわりですか?
お大事にしてください。

お地蔵様ほしいw
お守りにしたいサイズ

まいほーむ。
うちもほしい・・・

お返事!

>G1さま
奥さんが羨ましいでしょ?ww
今は奥さんの体調はすこぶるいいみたいです!!
早く虹色ベルト装着したいです!!

マイホームはまぁ夢ですよww

>にょろにょろ隊長さま
お地蔵様ですが、こんなにも作ってるとは思いませんでした!
年末に向けて頑張ってたらスッカラカンですww

>とろこさま
奥さんのその件はまだ秘密にしといてください!
TOPシークレッツです~ww

お地蔵様は頼んだらマジで作ってくれると思うで?
母はそういうお手製プレゼント大スキな人なんでw
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
