スポンサーサイト


実家!

こんばんわ。
今日も海に行ってたのですが、先ずは金曜日の実家ネタから。


金曜日はいつもの実家でゴハンDay。
奥さんの疲れを癒すべく実家にお世話になります。
この日もやっぱり旨かったのですが、一番旨かったのは漬物でした。
こともあろうことに漬物だけでゴハン2杯ぐらい食ったんではないでしょうか。
また、食いすぎてしまいました。

奥さんと
「食いすぎてもたなぁ~ww」
っていう会話をしおてたら母が

「30過ぎたら落ちる肉も落ちんようになるねんヒヒヒww」

っていわれてもたぁ~!!!
ゆうても至福のひと時には変わりありませんでしたがww

飯をくってホケ~っとしてたら母がこんなものを出してきました。
2010111920500001.jpg
母お手製のお地蔵様?
ですかね?
背後はこうなってます。
2010111920500002.jpg
結構ディテールには拘りがあったらしく、錫杖(持ってる杖ね)と数珠はお手製だとか。
五円玉は、他の人のを見たときにチャーミングだったので付けてみたらしいいです。
もうひとつは、首に巻いているマフラーっぽい赤いやつ。
これは昔の着物を解いたときに取れる袖口に使われている布だそうで、質感が一番しっくりくるそうです。
2010111920520000.jpg
よっぽど出来が良かったのでしょう。
何回もこうやって見てるそうです。
見えませんが、このときの母の顔は満面の笑みです。
写真を撮ってるときに暗くて顔が見えにくいとか、後ろも撮ってとかいろいろ注文されました。
このときの父はスターウォーズのC3PO(全身金色のあいつ)にそっくりです。
2010111920530000.jpg
そして、このお地蔵様の定位置はテレビの前ww
「いつでも見えるやろww」ってww
ほんまにお気に入りですなwww

ぁ~
ほんま、素敵過ぎる両親です。

この日も実家はホノボノですww



ランキングに参加しております。ポチおねがいしますww

blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

表情とか細かい部分がとってもかわいいです!!
五円玉が、さらにキュートさを強調してますねー。
お母さんに、「これは売れる!」とお伝えくださいw
ほんと、和雑貨のお店にあったらいいのにー。
C3POなお父さんに大ウケですw

お返事!

>にょろにょろ隊長
でしょ!
でしょ!!
昨日発見したんですけど、これに仲間がいました!!
証拠を押さえてきましたのでまた後ほど!!

No title

ホノボノ家族w一番幸せだぁね。
お手製のお地蔵様、ステキです。

>とろこさま

早速の訪問ありがと!!
ホノボノ家族ってほんまえぇもんですw

またそちらに伺いますね~

リンク・・・

リンクがよくわからなくて・・・・
お気に入りのブログには登録ができなかったので、
ブックマークに入れてみました。
また勉強しておきます・・・

お返事!

>とろこさま
みたでww
あれで正解やでww

ありがとw

こんにちは・・

お人形さんの可愛いこと~(*^_^*)
お母様~ホントお上手ですね~。。
お人柄も可愛い~~。。

(@_@;)
(@_@;)(@_@;)
(@_@;)(@_@;)(@_@;)

だめですよ~~~。。
お父様で遊んではっ!

ってか~本当は爆笑してますた、、

すみません<m(__)m>

漬けもの食べたいなぁ~。。



プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
