スポンサーサイト


リペヤ!(長いで~)

あんまりにも暇だったので板のリペアの事でも書こうかとおもいます。

先ず先週。
ターン失敗して板がすっぽ抜けて流された先にはテトラが。
そのままテトラの間に吸い込まれ、テトラの間でもみくちゃに・・・

なんとか救出しましたがダメージ大です。
2010110119310001.jpg
レールはえぐられ・・・
撮ってないけどこんなのが3箇所あります。
2010110119310000.jpg
ボトムは陥没・・・

この板はイロイロと思い入れのある板です。
このままにしとくわけにはいかんのです。

なので、3日ほど干してからリペア開始!!
レールは砕けてささくれた部分を削り落としてレジンを盛る。↓
2010110717070000.jpg
ボトムも同じく陥没してペラペラになった表面を切り落としてレジンを盛る。↓
2010110717060000.jpg
レジンが透明なので写真では分かりづらいですかねww
コレが固まったら今度は余分なレジンを削り落とすのですが、それはまた今度。

そしてレジンが服に付いて・・・・

奥さんに「くさい」と怒られます。


話は変わりまして今日のスキムのお話。
今日は前乗りで白兎方面にいってました。
久々の車泊は寒かったです。

車白までのいきさつ。

暇なのでアラームを3時に合わせて21時に寝る

0時前に実家に帰ってる奥さんから「99年愛見たから寝るわ」のメール

寝ぼけた僕はアラームと勘違い。

寝ぼけたまま支度しているうちにテンション上がってくる。

時計を見て0時過ぎと気づくが、テンションが収まらないのでそのまま出発。

着いたは良いが、やはり暇なので寝る。

凍えて目が覚める。


が、いきさつです。

そこから気合を入れて浜を6箇所回ったが一切巻き無し。
S店長と連絡を取って白兎で入水。

今日はレールを意識したターンを心がけてました。
で、超嬉しかったのは大牧P様に
「今日えぇのん2本でたな。かなりよかったでw」
の一言。

初めて褒められた気がするww
ですが、また課題が・・・ww



と、今日も楽しい一日でした!!!




はぁ~長い記事やったわぁ~




blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは。

あらぁ~。。
こんなに傷んでしまったのですね。。。

でも、自分で直すとはスゴイ!

これから~寒くなりますよ。。

お身体に気をつけて!

もちろん~奥さまもね(^o^)/凸

お返事!

>G1さま
この程度で済んだのが奇跡なぐらいですよぉ・・・
自分でやらんとやってもらえんし自分でやりたいしww

No title

丈夫なものなのかと思っていましたが、こんなに傷んでしまうのですねー!
修理とか手入れとかも、大好きなことだと楽しかったりしますよねー。
こういうの見たことないので興味深いです!

No title

おぉ、これはなかなか傷んでますね(^^ゞ

でも、自分で修理するってすごいですね!

素人には、まったく分かりません!ww

お返事!

>にょろにょろさま
そうなんです。
この子達って意外とデリケートなんですよww

好きなものの修理は苦になるどころか楽しいですw

>骸です!さま
けっこう痛んでるのおわかりですか!?ww
毎回スキムネタばかりですみません!!ww
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
