スポンサーサイト


実家!

今日は実家で飯を食ってきました。
勿論、奥さんとは現地集合。

今日は飯も旨かったのですが素晴らしいものを発見したので。

それはこれ↓
2010102921230001.jpg
古いアイロンです。

スチームとドライの切り替えが素晴らしい。
2010102921230000.jpg
パチパチスイッチですよこれっ!!
昭和の香りが・・・
す、すばらしい・・・ww

聞くところによると、この逸品は母の嫁入り道具らしいです。
完全に現役です。
物持ちが凄くえぇんですね~

そんなオカンの編み物Style
2010092521200000.jpg
苦しんでるわけではありません。
場所を占領してしまったわけでもありません。

「この姿勢がラクやねん」

ゆうてはりました。











今日も実家はほのぼのです。




blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お母さんのアイロン懐かしい感じ!
単純なつくりの方が長持ちするんですよね!
今の電化製品は機能は多いけど長持ちしませんv-409

No title

お母さんの編み物姿に感動!w
黙々とあの体勢で編み続ける姿は、一人の世界へどっぷりな感じで、ものすごい効率な気がしますねー!
昭和のほのぼのネタに和みますー♪

お返事!

>紫音さま
懐かしいでしょうww
この世代に生きてないはずの僕でも何故か名中華しい感じになります。

>体長!!さま
手元の動きは結構早かったです!!
僕もこの姿勢落ち着きます。
血筋ですかね・・・w

No title

昭和のアイロン、雰囲気がむっちゃ好きです!
しかもその物持ちの良さにびっくり。前に買った
うちのデジタルフレームは1年も持たんかった(笑

そして何より癒されるのがのぶさんママの姿勢(笑
素敵な家族なんやっていうのが、そのまま伝わ
ってきましたe-514e-420

>まぁこBさま

おぉww
いつ来てくださるのかと心待ちにしておりましたよww

我が家、あったかいでしょ~ww
ほんまえぇ家族やとおもいます!!
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
