スポンサーサイト


ごぶさたです。

ごふさたしておりました。
無責任管理者です。

ここんとこちょっと奥さんが体調を崩しておりまして・・・
PCが寝室にあるのでポチポチやるの気を遣うんですよね~


っていうのもありますが

ネタが無かったってのとモンハンTRYに没頭しておりましたのでこういう結果となりました。


強いて言うなら

先々週、波が良かったので朝9時~夕方5時ぐらいまで殆ど休憩無しで走りまくってたら
先週、股関節が炎上して偶然会ったプロの方の指導をまともに受けられなかったのが悔しかったぐらいです。














そろそろ
「2010嫁風~YOMEKAZE~」
の編集でも始めようかな
なんて思ってます。




blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お大事にー

最近、急に寒くなりましたからね。
奥様、どうぞお大事にねー。
のぶさんも、のんびり足を休めてねー!
今年の嫁風に期待!

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanpo3.blog136.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

こんばんは。

おくれちゃいましたが。。。

奥さまだいじょうぶになりました??

あんまり~無理なさらないようにね。。。(@_@;)

痛いですよね~~。。。

お大事に。。


ぽちん♪

お返事!

>にょろにょろ隊長さま
そうですね~
とくに今日は悪質に寒いです!
嫁風まってってくださいww

>きみきさま
どうやら同じモンハン仲間のようでw
また伺いますね~!

>G1さま
遅れてでもコメント嬉しいですよ~w
奥様は・・・
まだですw
足も痛かったですけど一人なのもダメージです・・・
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
