スポンサーサイト


これって・・・これって!?

こんばんわ。
先週、久々の日本海は白兎でスキムでした。
2日目が筋肉痛のピークです。
今回は気持ちいいぐらいの筋肉痛。

妹と僕と奥さんで行動。
現地でjikei先生と偶然のセッション。
天気は強風。
でも、たのしかった~!!!

楽しかったけど、白兎海岸に優しさは一切ございませんでしたw

波は荒いし流れがめっちゃ強くて速い・・・
3回はおぼれました。
ほんまにヤバかったです。
板を何回海にさらわれると思ったか・・・
妹も果敢に攻めてましたが見事に巻かれ、もみくちゃにされてました。
でも笑顔ww
非常におもろい妹ですww
奥さんは寒かったので昼で上がって車で爆睡。
でも、帰りの運転は僕。

まぁ海ネタはそんなもんです。


そしてコレって同なんでしょう・・・
こないだYouTubeからこんなメールが。



nobusubericchi様
あなたの動画「嫁風2009-2010.mpg」は、YouTube パートナーシップ プログラムに登録できる可能性があります。このプログラムに登録することで、動画の再生から収益を上げることができます。

動画から収益を上げるのは簡単です。まず YouTube アカウントにログインします。次に、http://www.youtube.com/ivp?v=I1debUvPxVM の手順に沿って設定を行います。

動画が承認されると、動画の横に広告が表示されるようになり、プログラム要件を満たしている間は広告からの収益を受け取ることができます。

YouTube パートナーシップ プログラムへの動画の登録をお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

YouTube チーム



ってメールが来ました。
もしかしてこれって凄くないですか!?
確かに「嫁風(よめかぜ)」には只ならぬ愛情を注いでつくったんですけど、まさかこんなことになるなんて!!!
アクセス数もいつのまにか3000越え!!
嬉しい限りですww

想いって通じるんですかねww
かといって他の動画は手抜きってわけではないですけど。

その動画です


でも、こうやって久々に見てみると他のに比べて凝って作りこんでるって感じはするなぁ~

でも、YouTube パートナーシップ プログラムの登録のやり方がようわからんww


良ければクリックお願いしますw


blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret

すごいですー!

日本海お疲れ様でしたー!
季節も変わって、ちょっと波も荒くなってきましたかねー。
気をつけてくださいねー!

動画もよかったじゃないですかー!
この調子でどんどん作って副収入大王を目指すのですよ!
嫁風、かわいいです!
奥さまがかわいくてかわいくてしょうがない、のぶさんの気持ちがいっぱいの作品ですね。

No title

Can't Take My Eyes Off Of Youのチョイス!!

個人的にド真ん中です。

あと、副収入すごいっすね♪



No title

>にょろにょろ隊長さま
ほんま、波あらかったです(汗
動画もまたシーズン終わったら嫁風海版作ろうかな~
なんておもてますw

>しゅういちろうさま
Can't Take My Eyes Off Of You
ヨコケンに歌わせたら名曲に磨きがかかりますよね!
副収入はどうやったら受けられるのかよくわかtりませんww
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
