スポンサーサイト


微妙に。

今日は奥さんが送別会で居ません。

今日の晩飯は無難に
「かつや」

微妙に。
微妙にですよ?

切ない。


こないだの大会です。
FlatskimChampionsip。

見事にリザルトならず・・・
新舞子がホームやのにリザルト無しww
大牧プロのお膝元に居ながらリザルト無しww
奥さんはスタッフとして今回は参加してました~

その時の動画です。

今回もセッキー氏による編集です。
セッキー氏らしい選曲、編集ですw

いつもありがとうございます!!

おそらく、近いうちにこの日本のFlatstyleを世界に知らしめた編集の神様による編集の同大会の動画もUPされると思いますのでまっててくださいw

ここんとこ大会続きで「スキムやった!!」って言う週末がなかったので今週は全力で筋肉痛になるまでスキムやってきますww
久々に日本海いきたいですw




blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

スキムってこんなふうにもできるんですね!
のぶさん、今日明日はきっと全力スキム中ですね。
頑張って楽しんでくださーいv-352

No title

写真がいいですよ。
私と全く違う生活をしているようでしたので、すごく新鮮でした。
又blog拝見させて頂きます。

お返事!

>紫音さま
スキムにはまだまだ可能性が秘められてますww
今日は全力でスキムってきましたw

お嬢様にもスキムいかがですか?ww

> 新百合テリーヌさま
初コメントありがとうございます!
またきてくださいね~w

新百合テリーヌって名前にちょっとだけ「だれ?」ってなってましたw

No title

こんばんわ!

今頃、筋肉痛の真っ最中ですか!?

好きな事、好きなだけやった疲れは心地良いですよね。

筋肉痛は大丈夫ですか?w

海じゃなくてもできるんですねー。
バーベキューしながらとか、とっても楽しそうですねー!
ツルツル滑るスピード感がすごくいい動画ですごくかっこいい!!
これってもしかして、浅いから転ぶと痛いかも?

No title

>シュウイチロウさま
ところがです。
意外と筋肉痛ひどくなかったですww
思いっきり走って気持ちいい疲れでしたw

>にょろにょろ隊長さま
そうなんです!
スキムって意外とフィールドを選びません!!
道路の水溜りでも遊べますw
浅いですけどシートがかなりツルツルなので転んでも痛くありませんw
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
