スポンサーサイト


ためいき!

ためいきはぁ~です。

今日も仕事。
ここ何年か土日の連休ない。

で、奥さんは幼馴染のこうちゃんと海です。

恨めしいので触れません。


で、こないだの大会の動画編集終わったんでUPします。
全開の動画はセッキー氏による動画でした。
僕が同じ大会を編集するとこうなります。

とりあえずつなぎまくったの丸出しですww
セッキー氏みたいに写真とかも撮っていかなあかんなぁ~

と、おもいました。

スキムにしろ、編集にしろ、毎回反省点山積みです・・・

あしたも大会にいってきます!
今回参加するのはフラットスキムです。
fsc20.jpg
ここんとこ大会尽くしでした~
これが終わればしばらく大会はありませんww
はやく練習したいぃいぃぃぃぃぃぃぃ!!!




blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

夫婦対決!

奥さんが勝ち抜いた(のぶさんが踏み台な)様子がしっかりと(笑)
おもしろかったですー!
ほんと楽しそうでいいなー!

ところで、のぶさんは動画編集は何のソフトでやってるのですか?
あんまり詳しくないので、よかったら教えてくださーい。

hennzi

>にょろにょろ隊長さま
そうです。
しっかり踏み台にされました。

ソフトはビデオスタジオつかってますww

ありがとうございます!

音もキュルキュル巻き戻しな音が入ってたり、状況音とか会話とかがいい具合に入ってて、
すごくその場の雰囲気も出てる、かっこよい編集ですねー。
ちょっと勉強してみよっと!

お返事!

>にょろにょろ隊長さま
かっこいいですかww
ありがとうございます!!
編集する人間が喜ぶこめんとですw
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
