スポンサーサイト


大会の!

遅くなりましたが、大会の結果です!!

結果から申しますと
2010091322280001.jpg
2010091322280000.jpg
そーゆーことです!!

僕ではないです。

よく見てください。

「レディース」です。

奥さん、またやってくれました・・・

なんとファイナリストです!!

結果は3人ヒートで3位と残念な結果ではありますが、これだけやれたらたいしたもんです!!

で、なぜか僕もレディースにもエントリーされておりまして。

第1ヒートでまさかの夫婦対決でしたwww

油断してかるーく捻るつもりで挑んだら見事に捻られました。


トホホってやつです。


僕はと言いますと、チャレンジクラスにエントリーしておりまして、初戦は抜けたものの第2ヒートで敢無く敗退。
orz..

次こそはがんばります!!!


で、いつものセッキー氏による大会の動画でございますww

いつもながら仕事が早いw
最後の僕のクラッシュシーンの笑顔がひどいww
いつもありがとうございます!!

僕も撮影してたんでただいま編集中ですw

ついでではありますが、画面右側の「何でもリンク」のところにセッキー氏のYouTubeのチャンネルのリンクバナーを貼ってます。
12842990391p6s_N9W.gif
↑このやつねw
ここにいけば歴代のセッキー氏の動画が見れますww

それと、同じく右側の「ランキング参加中」のところの一括クリックを押してみてくださいww
1282750781WuchNXNL.gif
↑このやつです。
これ一発で表示されてる6個のバナーを全部クリックできます。
ためしに押してください!!
リンク先が多すぎる、または増やしてもいい、いきなりいっぱいタブが開くからビビった、等の感想をお待ちしております!

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
どっちでもいいからクリックしてね。出来ればどっちもクリックしてねww



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

すごいです!のぶさんも奥さんも!

あと、動画イイですね!(‵・ω・′)

カッコいいです!!

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ

No title

奥さますごいですねーー!
おめでとうございます!!v-352
動画、楽しい雰囲気が伝わってきましたよ~v-353
みんな弾けてますねv-364

こんばんは。

あはは~また、おくちゃんネタですね(^-^)

でもでも~すごいですね~。。

おくちゃん~おめでとうございます。

:(のωぶ)さんの笑顔もいいですよ~~。。

動画~にこにこしながら見ましたよ~~。。。

楽しそう・・

暑い日の浜辺にいることすらできない・・・自分なのです。。。


ぽち!ぽちですよ~~~(^-^)

楽しかった!





No title

まず、奥様おめでとう御座いますe-230

ノブさんの動画も相変わらずクオリティが高い!

動画から楽しさが伝わりました!

あと、ノブさんいい笑顔でしたよ~(笑)







おめでとう!

またしても奥さま、おめでとうございます!
夫婦対決でのぶさんを踏み台に勝ち抜いたのですね(笑)
ステキすぎます!
のぶさんも負けずにがんばれー!

最後のほうのスライドショーはとてもかっこよいですねー!
写真がとてもかっこいい!
毎回、動画が楽しみですよー!

お返事!

>骸です!さま
奥さんがすごいわ~w
動画はセッキー氏によるものですw

>紫音さま
ここのとこの奥さんの成長にはびびります・・・
僕、負けてますもんww
セッキー氏の動画編集センスに拍手ですなw

>G1さま
そうなんです。
また奥さんネタなんです。
夏こそ浜辺でしょう!!
楽しいですよ~ww
ポチポチありがとうございます!!

>shuu1lowさま
はぃ、奥様ありがとうございます!!
僕の笑顔よかったですかww
動画の編集は僕ではなくセッキー氏によるものですw

>にょろにょろ隊長さま
ほんま「またしてもおめでとう」ですよ~
見事に踏み台にされましたww
楽しい動画に仕上げてくれるセッキー氏に感謝ですw

プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
