スポンサーサイト


ため息しか出んわ!!

今日は土曜日でしたね・・・

そうです、もはや定番となりつつあアレです。


「また仕事に行く僕を尻目に奥さんはスキム」


ほんま羨ましすぎてため息でます。

今日は僕の妹も一緒に行ってたので実家に妹を送るついでに実家で飯を食わせてもらおうと、いうことになりまして僕輪仕事が終わったらそのまま実家へ。

奥さんと妹の土産話が羨ましくて苦痛でした。

でも、唐揚げは旨かった。

今日はセッキー氏も同行していたとのことなので動画も近いうちにUPされることでしょう。

またここにUPしますね~



羨ましくて苦痛なのでスキムネタはここまで。



と、いいつつもスキムネタです。

明日は
1771 (1)
に参加してきます。

奥さんかなり上手くなってるみたいなんで応援よろしくです!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
どっちでもいいからクリックしてね。出来ればどっちもクリックしてねww
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

スキムってのぶさんのブログで初めて知りました!
夫婦家族で趣味が一緒って楽しくていいですね!

大会ですね!

なかなか一緒に遊びにいけないのはツライとこですねーv-292
ほんと、家族みんな仲良しって感じがすごく伝わってきて和みますよー。
大会どうでしたか?
動画あったら楽しみにしてます!

No title

奥さんのそれは定番になっちゃいましたか><!
いつか混ざれるといいですねぇ~^^

お返事!

>紫音さま
スキムって始めは筋肉痛で苦しいですけど慣れてきたら楽しいですよ~w
スキムで出会ったので趣味は勿論一緒ですw

>にょろにょろ隊長さま
ほんまね・・・
連休がなかなかないので一緒に遊べないことが多いです・・・
その分日曜日は全開で遊びますけどww

大会の動画はまもなくUPしますよ~!!

> NewLittleRockさま
アレはもはや定番です・・・w
連休があれば僕もいくのにww
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
