スポンサーサイト


素敵ということ。

なんか、この記事作成の画面が凄く久々な気がしています。

と、いうだけあってネタがありませんでした。

スキムも爆風でロクに出来ないコンディションやったんで。






ここ最近のおはなし。

バナーの一括クリックをしてもらいたくてJavascriptの勉強してます。

ようするにアクセスアップ狙いの勉強です。







昨日のおはなし。

昨夜、設備の故障により、深夜に出勤してました。

かなり腐った精神状態で出勤してました。

腐ったなりにも仕事はしないといけない。

拒否は出来ません。

かなり腐ってました。










深夜出勤のおはなし。

腐りながらも仕事をしてるときに奥さんからメールが・・・

かなり泣かせる内容の「頑張って」メールでした。

それだけで気分は一転。

めっちゃフレッシュな気分になれました。

かなり助かりました。


















今朝のおはなし。

今朝、奥さんに

「ほんま、俺はえぇ嫁もらったと思う」

って言いました。

冗談でならなんぼでも言えるのに




































本気になると同じ言葉でも上手く言えないもんですねwww


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 夫婦生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

Secret

こんばんは

はじめまして!足跡からきました。
いい奥さまですね。
そしてうれしかった気持ちを素直に伝えられたあなたも、奥さまにとって素敵な旦那さまですよ!

No title

自分もいやいやでバイトやってると結構時間たつのおそかったり・・・

てか・・・ 
いい話!!!><bb

いい話ですなー!

こっちの腐れも吹っ飛ぶようないいお話ですよー。
大人って!大人って!
めんどくさいことも多い世の中ですが、
ステキなやさしい奥さまに乾杯!
もう、暑くて暑くて、ビールばっか飲んでるですよー。

No title

いい話っすね~

自分も嫁さんに言ってみようかなぁ

気持ちを伝えるって大事っすね

いらっしゃいませぇ~!!

>紫音さま
初めての足跡からの訪問のかたからコメントいただきました!!
先ずはありがとうございますww

気持ちを素直に言うってのは照れますな~w

> NewLittleRockさま
僕は暇だと尋常でないぐらい時間が勿体なく感じます。

てか、いい話でしょ!?

>にょろにょろ隊長さま
まだ気持ちはティーンズなんですがww

ビール呑み過ぎて腐らんでくださいよ!?

>shuu1lowさま
たまにはいいとおもうんですが・・・
言いすぎにはご注意をw
調子に乗らせる結果となりますww

でも、言うといい気分になりますね~w

伝えること

のぶさま
素敵なご夫婦ですねv-352
よいふれあいをなさってます~♪
ちょっとしたひと言や思いやりで、励みになることってありますよね。
思っているだけでなく、伝えることv-344も大切だな~と思いました!

ぉwまた追加ww

>kyoコ
最近ですね~
そう思うようになったのはww
伝えるって大事だと思うようになりましたww

またお越しくださいw

こんばんは~

すみません~休んでました。。

あの~。。しょっぱなから・・・奥さんの記事でしたかぁ~(爆)

どんだけ愛し合っているのですかぁ~!ったく!(笑)



でも、ちょっと涙。。。

白鳥のペアは~仲が良いですよ。。。
どんな事があっても~一生離れないのですよ。(^-^)


ほらぁ~、、、自分のサイトと繋がりましたね・・・

(^o^)/

ぽちぽちだよ。

お久しぶりです!

>G1様
お久しぶりですww
もうブログ閉鎖かと思ってましたよ!?

僕も白鳥夫婦になれますかね(ワラ

ポチポチありがとうございます~!
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
