スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は・・・今日も!?

こんばんわ。

いつも至って普通です。


今日は、僕の奥さん・・・

また仕事の僕を尻目にスキム行ってました。

しかも僕の妹と。

結構レアです。

妹は少し前にスキム始めたんですけど、今日で結構上達したらしいです。

友達のヤマピ、セッキー氏も同行していた模様なので近いうちに動画あがると思います。(22:00)

つか、記事書き終わったらあがってましたww(23:13)


今から皆で見ますww

僕はスキム行けなかったので海ネタはここまで。






話は変わりまして。

今日は仕事が終わってから

奥さん・妹・遊びに来てた妹の友達・僕の両親で飯にいってました。

お世話になったお店は「味良亭(みよしてい)」にいってました。

かなりローカルスポットです。

から揚げ旨し。

お酒がすすんで調子出てきたところでお題。



お題は「上唇で鼻の頭の温度を感じる」

で、おおかた顔芸になりました。
20100821202800001.jpg
まぁまぁできてます。
オカンと妹。
ぶさっさいくです。


おやじ・・・
20100821202910000.jpg

ひどい!!
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも、まぁノリは良くて最強で最高な家族です。
家族が集まると笑いが絶えん。




帰宅後
2010082122270000.jpg
奥さんと、妹と、妹の友達でWiiやってます。

結構白熱の模様。

僕は寝ます。
明日は海ですもの。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
どっちでもいいからクリックしてね。出来ればどっちもクリックしてねww

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おおぉっ!!

スゴイお題に、スゴイ顔芸!!

ノリノリじゃないですかっ♪

お題のセンスに脱帽です(笑)

海楽しんできて下さい!





No title

おっと…おとーちゃん酔ってますね;

ところでブログに書いて下さったコメントに関してですが、
JavaScript勉強どうですか?;

いきなりは難しいと思いますが、
簡単に言いますと
FC2で画像をアップしてブログに張り付けたりしますよね?
おとーちゃんの画像の様に…
で、JavaScriptも同様の事が出来ます。

.gifや.jpgなどの画像をアップするように、.jsをアップして
リンクを張る…と言う訳です。
張り方は画像などとは違いますので、勉強なさって下さい。
貼り付けは相変わらずHTMLでも出来ますので簡単です。
動画アップまで出来ておられますので、問題ないはずです!

ご自身で勉強するなら
http://www.red.oit-net.jp/tatsuya/java/
あとは
【JavaScriptを外部化】
【JavaScript 呼び出す方法】
などでググってみて下さい。
以前のコメントでJavaとありましたが、JavaとJavaScriptは全くの別物ですので、注意が必要です。掲示板などには書き込まないように(`・ω・´)b

長々と書きこみさせて頂いたのは理由があって
以前やってたブログを閉鎖して、だいぶ経ちますが
そのブログで友達の質問などに答えていたら、全く知らない方からの質問攻めなどで、かなり参った事があります。
詳しくは書けませんが、相手の顔が見えない以上、境界線を設けるのは難しい事ですよね…。

また何か質問があればお気軽にどこの記事でも書き込んで下さい(゚∀゚)
お返事はこちらにするようにはなると思いますけども…
では夜分遅くに失礼しまぁんたーぁ(´・ω・`)ノシ

ステキすぎる家族だ!

のぶさん一家はステキすぎる(笑)
お母さんと妹さんそっくりですね!
顔芸写真でそう言うのもアレですが(笑)
お父さんの写真が何度見ても笑えますなー!
いつも、動画が気持ちよいですねー。
撮影も編集もうまいですよね!
いつも楽しく見てまーすv-218

皆様いらっしゃいませ!!

>shuu1low様
お題のセンスもさることながら
そのお題に答えてくれる家族に感謝ww

>GoRO様
おとうちゃん、そんなにも酔ってなかったです・・・w
ちょっとハイぐらいなかんじですww

Javascriptちょっと勉強してみます!!
出来るかどうかはわからんですが!!

また質問させてくださいね~~ww

>にょろにょろ隊長様
ほんまに素敵な家族なんです!!
素敵過ぎます・・・
母と妹も似てますが、亡くなったお婆ちゃんもそっくりですww

親父の写真については
よく頑張った!!
と、一言。

動画の評価ありがとうございます!!
そういわれると嬉しいですねぇww

No title

俺もバイト先に家族や親戚や友達がわいわいして帰っていく悲しい光景よくあります!!!(笑)
お父さんなかなか!(笑)

wiiあるんですけど全然やりませんね~
やると火ついて没頭しますから!!(笑)

おw追加ですねww

>NewLittleRockさま
我が家はその帰っていく家族ですかww

wiiのモンハンかなりやばいですよww

No title

とても楽しそうな家族ですねww
サーフィン上手ですね~w
サーフィンって難しいですよね!
僕はネットサーフィンしかしたことないから分かんないです~ww

また追加コメントww

>骸です!(^0^)様
ウチの家族はパーフェクトですよww

これ、似てるけどサーフィンどはちゃうんですよぉ~!!

でも説明するときは

「サーフィンみたいなやつ」

って言いますw

No title

こんにちわ。
動画、すごく楽しそうですね!
私も挑戦したくなりました!!!

またまた追加コメント!!

>もか様
コメントありがとうございます~

動画のはスキムボードっていうんですけど出来だしたらおもしろいですよ~!!

機会があれば是非ww
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。