スポンサーサイト


SUMMER JIB SESSION 2010 at龍野ショッピングセンター Ⅱ

こんばんわ

皆様は覚えておいででしょうか。

過去の記事で

「今年の動画とか写真とかまたあがってくると思うんでまた見つけたらここに乗っけさせてもらいますw」

書いていたのを。

分からない方は是非どうぞ。↓リンクです。
SUMMER JIB SESSION 2010 at龍野ショッピングセンター

その動画が出来上がったみたいなんで早速貼り付けww


よく見ると2:49と3:12に僕が映ってますw

2回も使ってもらえました~!!

でも、2:49のワンフットがグダグダなんでちょっと恥ずかしいかもです!!

それはそうとこの編集テクニックは凄い。

オープニングのとこなんか特に。

どうやってやってるんやろうとか、どのソフトつかってるんやろぅ。

とかイロイロ気になります。

見てるだけでも勉強なりますw








話はかわりまして。

さっきまで僕の実家で奥さんと晩飯いただいて来ました。

高級「揖保の糸」をしこたま食ってきました。

食後に親父と筋肉自慢をしてたら奥さんと母が呆れていました。

親父は69歳にして素晴らしい肉体を維持してます。

そんな親父に胸板を褒められてちょっと喜んでおります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スキー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

こんばんは。

わぁ~みましたよ(^-^)のぶさん~。。。

お上手ではありませんかぁ~・・・

しっかし。。動画がすばらしくお上手ですねぇ~ぽちv-218


69歳にして素晴らしい肉体を維持??

はぁ~ステキですね。。
今時の69歳~若いですよね(*^_^*)


ぽちぽち☆

No title

動画載れてよかったですね!^^
今日海行ってきました!ブログに書きますが(笑)
筋肉自慢(笑)
69歳で見せる筋肉があるのはすごいですね!
僕ドラムで2番目に体重重いのですが、体脂肪率は一番低かったです!
筋肉なのかな?(笑) ちなみに5%でした!

いらっしゃいませぇ~!!

>G1様
そうですかww
お褒めの言葉ありがとうございます~!!

69歳。
親父は多分普通ではないのだとおもいます。

> NewLittleRock
動画に使ってもらえてホッとしてますww

体脂肪率5%ってww
ボクサーですやんw
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
