スポンサーサイト


鳴門の大会の結果報告

こんにちわ。

普通にノブです。

今日の記事は長いですが、気長にお付き合いお願い申し上げます。

前回の記事に書きました大会の結果報告でございます。

ぇ~

先ずは私の結果でございますが。

2回戦敗退。

で、ございます。

せめて3回戦までは・・・

そうおもってたんですが、やっぱりビギナークラスとは格が違いますね(汗

来年こそは3回戦ぐらいまではいけるように頑張らんといかんです。



そして奥さん。

なんとぉ~

ファイナル進出でぇございます!!

ファイナルは4人でヒートが行われ、残念ながら4位でしたが久々の大会でこんだけの成績を収めたんやからもう十分です。




これ以上勝たれたら僕の旦那としての威厳が保てなくなってしまいます。

あぁ~

奥さんが遠い存在のような気がしてきます。

奥さん入賞の証拠はコレ↓


左が僕の去年の楯で、右側が今年の奥さんの楯です。

今度は楯じゃなくてトロヒー欲しいw

それと、奥さんの戦利品。
2010080422320000.jpg
折りたたみの踏み台です。

僕のパソコン用の椅子にしようと思いましたが、高さが微妙でした。

今のところの使い道はピンとくるのはスノボ用のWAX台でしょうか。

もっと良い使い道募集します。



そしてラストはいつものセッキー氏による鳴門の大会の模様でございます~!


いつもいつもありがとうございますww

僕も撮影はしてたんですが、途中で飽きてしまって使えそうなのが少なくなってしまったんで僕は編集してませんw

気が向いたら編集しますw

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
どっちでもいいからクリックしてねw




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おおー!
奥さんすごいです!(笑)
来年は夫婦でトロフィーを(*´ー`)

そして椅子!にしては確かに小さいですよ~(笑)
WAX台はちょうどいいかもですね^^

勝手ながらこっちのブログからリンクに乗せちゃったんでちょこちょこ遊びに来ますね^^

>Newlittlerock殿

奥さんすごいっしょ!?

来年はがんばりますよ~ww

リンクこちらも完了ですw

奥さまおめでとー!

お二人ともしっかり成績残してるなんてすごいじゃないですか!
来年こそは二人そろってトロフィーですね!
ところで、踏み台、ぼつぼつ白いの飛び出して見えるのは気のせい???
座ったら痛かろう???
と思ってしまいましたー(笑)

>にょろ殿

僕のは去年のビギナークラスのやつなんで・・・
奥さんのレディースクラスの方が凄いんですww

椅子のポチポチは低反発素材なんで逆に気持ち良いぐらいですw
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
