スポンサーサイト


2010.7.19鳴門と奥さん

今週の月曜日の休みのお話。

前回の日記でも書いたように奥さんは仕事の僕を尻目に

エンジョイスキム・・・


奥さんのこの日の目的は


次に使う板の選定。



この日の為に某プロスキマーの方に板を3枚も貸していただきました。

いい人です。

今回だけでなくこの人とスキムが出来てよかったとつくづく思います。

2010072222310000.jpg
このの灰色の板が今まで使っていた板。
MAZAR-SG
可哀そうなぐらい色がハゲたデッキパット。
もともと僕が使ってました。
奥さん曰く

「浮力あるし安定感もあるけどレールの入り方がなんかなぁ・・・」

らしいです。
僕としては安定感あるし伸びもあるから結構好きなんですけどね。
今後はレンタル板になりそうです。

そして、貸していただいた3枚の板から選びに選び抜いた板がこれ↓
2010072222340000.jpg
同じくMAZARで「猿」っていうモデルです。
奥さんの評価

「乗り込みは結構シビアやけど、上手く乗れば距離も出るしレールもかなり切れる感じ」
「これに慣れたら上達できそう」

だ、そうですw

また今度、僕も貸してもらいますw


そして、この日の奥さんの動画ですw
またまたセッキーさんに編集していただきましたww

いつもありがとうございます~w


しかしあれです。
奥さん、どんどん上手くなってるしどう見ても美脚です。

僕も負けんようにがんばらんと~w


にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
どっちでもいいからクリックしてねw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
