スポンサーサイト


2010.7.18 FlatStyle Skim JAM の結果

こんばんわ。

昨日は兵庫県は新舞子にて開催されました

FSJ2010

に参加してきました。

先ずは本戦に進出するために基礎能力テストをやります。

内容はこの5項目

・サイドウェイ
・ダブルショービット(ショービットを連続2 回)
・ワンフットスキム(2 秒以上)
・オーリー(規定の高さをクリア)
・ローアイテム(規定アイテムを抜ける)

これは意外と簡単にクリヤーできました。

以外でした~ww


そして本戦。

アイテムを設置してサドンデス?デスマッチ?式に人数がへっていきます!!
全員一巡したらアイテムにお高さがちょっとずつ上がって行き・・・
最後には予想外のオーリーアウトまで設置ww

動画です。
適当につないだだけなんで面白くもなんともないですが・・・


結果は4位・・・

3位争いは友達タフマンとの争いで・・・

しょうもないドロップミスでアイテムイン失敗・・・

悔しい・・・w



でも、これで次回の

Flat Skim Championship 1st

の出場権はいただきました!

今度は負けません・・・!!











そして、今日の奥さんは仕事の僕を尻目に徳島でスキムを満喫してきたそうです。

またまた羨ましい。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
どっちでもいいからクリックしてねw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは。

ううう~オシカッタですね~。。。

今度はじぇったい!がんばって下さいね。

あはは~また奥さんの事、書いてるし(笑)


おくさ~ん!愛されてますよ~~\(~o~)/


ぽちぽち☆

>G1殿

ほんまね・・・

ほんまに惜しかったんです・・・

奥さんにつきましては、今後も積極的に記事に練りこんでいこうとおもってますww

すごいじゃないですかー!

がんばったじゃないですかー!
これは海のスケボーみたいでおもしろいですねー。
次回に向けて、今年はいっぱい楽しく特訓ですよ!v-220
奥さんネタ増やすのですね?大賛成!v-218
30代ポチしに、こまめにきてますからね!

>にょろ殿

頑張ったんですけどやっぱり悔しい!!
リザルトに名前残したかったです・・・

次回は波乗りの大会に参加してきます!!
そこでこそ名前をww

奥さんネタ増やしますw

僕もこまめにポチしにいきます!!
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
