スポンサーサイト


26!?

結論から言いますと、昨日は奥さん(美脚)こと「みゃぁ(美脚)」の誕生日でした。

プレゼントはコレ。
CIMG0471_convert_20100704223308.jpg

どっかのブランドの財布。


去年の今頃に

「この財布欲しい」

と言われ、一年がかりでこの日の為にへそくり貯めてました。

一時期メーカーでも品切れをしまくってたらしく、こないだタイムリーに入荷されたそうです。

ラッキーでした。

奥さんも喜んでくれたので嬉しいです。






この後は、ちょっと贅沢に「ホルモンたつ」でディナー。

少々道を間違えても奥さん(美脚)は怒りませんでした。

よっぽどご機嫌上々とみえます。


この、「ホルモンたつ」でのディナーは奥さんの誕生日祝いのつもりでした。

僕がお金を払おうとしたら


「えぇで、ここんとこ仕事忙しくて大変やったやろ?お疲れ様」


っていってお金を払ってくださいました。


































えぇ嫁もらいました・・・
































奥さん(美脚)限界アイラヴュー!!!!!!!!



























ここでスキムのネタ。

今日の鳴門は皆が帰ってから僕のエンジンがかかってました。

今更ターンのコツが分かってきました。

フロントもそこそこいけそうです。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
どっちでもいいからクリックしてねw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは。

なんですか?(-"-)

おのろけ話しですかぁ~(笑)

なぁ~んて・・・大好きですよ。。。
こんなお話が・・・。


お二人の絆の深さや~愛情が伝わってきますよ。


はい!奥さまの美脚にぽちぽち☆~(*^_^*)

みゃぁさん~お誕生日おめでとうございます!


あ~ぁ。。。財布。。。欲しい~(・。・;

No title

>G1様
そうですw
要するにのろけですww

あったことも無い奥さんのために
「おめでとう」
この言葉うれしいですw

奥さんも喜んでましたw

おめでとー!

美脚奥さま、お誕生日おめでとうございまーすv-315
なんかとってもいい話じゃあないですか。
なごみましたよー。
一緒に海でも楽しく遊べるし、サイコーですなーv-218

No title

>G1様

えぇはなしですし、
えぇ嫁でしょww

もぉ最高ですw
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
