

親父の写真館2

こんばんわ。
デジタル一眼ちょっと欲しいです。
親父にジェラシー。

のぶです。

前回の親父の写真館で書いたカワセミの写真の加工が終わったのでUPします。

ぁ、加工ゆうても拡大しただけですからね。
普通にやればいいのにワザワザGIMPでやってます。
IMG_01351.jpg
だいぶん拡大してるのでよく見ると画像が荒いです。
切り取ってしまいましたがゴミが浮いていました。
IMG_01521.jpg
もうちょっとバックがきれいに入るところで撮れば良いのにw
バックは砂利w
今後の親父のテクニックに期待しましょう!!

にしても、ゴミが浮いてたのはちょっと悲しくなります。
僕が育った所にまだカワセミが居るだけでも奇跡的なのかもしれませんが
よく遊んだ川が汚れていくのは辛いと感じました。
鮎とか今はもう居なくなってしまったのかな。
ブラックバスがおるからもうおらんやろうな~






話は変わりますが、もうすぐ地鎮祭です。
いよいよ・・・・・ですっ!!

プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
