

親父の写真館!

大分前に親父がイチデジ購入してました。
IOS?やったかな?

かなり良さげなやつです。

写真を暇を見つけては撮ってるみたいです。
ヨガに続く新しい趣味のようです。

実家にはPCはあるもののネット環境がありません。
このままでは撮るだけで終わってしまう。

いいカメラ買ったのにそれでは勿体無すぎるということで僕が変わりにupすることにしました。

なので。

カテゴリに新たに「親父の写真館」追加してますのでちょこちょこ覗いてくださいw


今日は母が庭で育ててる花を撮った時の写真を貰ってきたので早速UPします!
2011_04_09_00211.jpg
水仙?かな?
花の名前はよく分からんのですが、母が大事に世話をしている花です。
2011_04_09_00201.jpg
これは・・・わかりませんw


こんな感じでUPしていきま~す。
他にはカワセミとか渡鳥の写真とかも撮ってたみたいなんですが、被写体が非常にちっちゃく写ってるので編集してからUPします。

そんな親父の写真です
20100821202910000.jpg
だいぶん前の写真なんですが、何とも言えん表情ですな。
普段は真面目な父なんですが呑んだらこうなります。

「望遠欲しい~~~!!」

ゆうてはりました。
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
