

ママイナーチェンジ?

こんばんわ。
この季節でも海に入りたい。
最近強くそう思います。
脳みそマイルド。

のぶです。

今シーズン、スノボもまだ2回しかいってない。
2回目にしてやっとこさテンション上がってきました。
2回目のスノボは吹雪で散々。
滑走中に酔って気分が悪くなるとは思いませんでした。
軽いホワイトアウトってやつですね。

この日は4本だけ滑って帰宅。
写真もこんなんしかありません。
CIMG0855_convert_20110120011440.jpg

あの天気ではねぇ・・・・


あんまり関係ないんですけど、今週は海にいきます。
今シーズンはあんまり良い波に当たってないのでそろそろHit出るだろうと思っとるのですが。
日本海側の雪事情が気になるところです。
まぁ、それが駄目なら新舞子でテイクオフの練習する予定なんですけどね。





ココからが本題。
マイナーチェンジ。
しょうもないことなんですが
リンクにあるブログが更新されたらtext033_19.gifマークが付くようにしてみました。

同じくコメントの所と最新記事の所にも付きます。

まぁ、自己マンです。

あと、プロフィールもちょこっとだけ変えてます。
読んでみてくださいね~



プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
