

今日は・・・今日も!?

こんばんわ。

いつも至って普通です。


今日は、僕の奥さん・・・

また仕事の僕を尻目にスキム行ってました。

しかも僕の妹と。

結構レアです。

妹は少し前にスキム始めたんですけど、今日で結構上達したらしいです。

友達のヤマピ、セッキー氏も同行していた模様なので近いうちに動画あがると思います。(22:00)

つか、記事書き終わったらあがってましたww(23:13)


今から皆で見ますww

僕はスキム行けなかったので海ネタはここまで。






話は変わりまして。

今日は仕事が終わってから

奥さん・妹・遊びに来てた妹の友達・僕の両親で飯にいってました。

お世話になったお店は「味良亭(みよしてい)」にいってました。

かなりローカルスポットです。

から揚げ旨し。

お酒がすすんで調子出てきたところでお題。



お題は「上唇で鼻の頭の温度を感じる」

で、おおかた顔芸になりました。
20100821202800001.jpg
まぁまぁできてます。
オカンと妹。
ぶさっさいくです。


おやじ・・・
20100821202910000.jpg

ひどい!!
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも、まぁノリは良くて最強で最高な家族です。
家族が集まると笑いが絶えん。




帰宅後
2010082122270000.jpg
奥さんと、妹と、妹の友達でWiiやってます。

結構白熱の模様。

僕は寝ます。
明日は海ですもの。

にほんブログ村 マリンスポーツブログへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
どっちでもいいからクリックしてね。出来ればどっちもクリックしてねww

プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
