

けっきょくは。

今更ですが日曜日のお話。
この日は奥さんと不動産巡り。
マイホームに向かってわりと具体的に動き出したようです。

????

もしくはマイホームに向かって転がりだした?かな?
いろいろ情報集めていろんなとこを見てきました。
やっぱり住みたくなる所って高いですね・・・

その後は奥さんとランチ。
P000759249_480.jpg
スパゲテーやさんです。
ランチの時間は旨いピザ食べ放題w
奥さんが思いのほか食う食う!!
こないだ産婦人科の先生に「体重に気をつけて」って言われてたのに大丈夫なんでしょうか(汗
一応僕も注意はしたんですけど・・・
まぁ、旨いから食ってしまうってことで。

それで予定していた用事が全部終わってしまったので暇になりました。

怒るかなと思いながらボソっっと
「スキム行こうかな・・・」
って言ってみると奥さん
「私も見に行く」
と意外なお返事。

ちょっと嬉しかったです。

僕もスタイルチェック用の動画を撮ってもらおうと思ってたのでカメラを携えいつもの新舞子へ。
奥さんは
「後でいくわ~」
と、言っていたので先に行ってアップしてたんですが奥さんが来る気配がない。
かなり遊んでたんですが未だ来ない。
ので
様子を見にいっったら漫画を読まれておりました。
「漫画読み出したら止まらんねん」
と。
その気持ち、よく分かります。

最終的にスタイルチェック用の動画も撮ってもらえませんでした。
ちょっと(´・ω・`)ショボーンです。









































長々となりましたが。
何が言いたいかといいますと。
よ~するに・・・









































そんな奥さんもやっぱり可愛いってことなんです。
けっきょくはそう言いたかったんです。



平日ですが

今日は平日ですがお休みです。
といいますのが、有給つかって休まないといけない用事があったのですが、いきなりの降雪のため16日の会社の間に合うように帰ってこれるかわからない状態になったので用事をキャンセル。
いち、サラリーマンですので。

今になってみれば行ってても大丈夫でした!
って話なんですけどね。

そうして今日一日が空白になってしまったわけです。
しかし、そのまま腐って一日を終わらせるのは勿体無いということで、夢見たさで不動産屋さんを冷やかしてまいりました。

やっぱり住みたい場所ってのは土地が高いですねぇ・・・
ハウスメーカー様はことごとく夢を打ち砕いて下さるわけで・・・

結局、冷やかすどころか凹まされてしまいました。

マイホームドリームは捨てたわけではございませんが、なんか夢が遠のきました・・・

(´・ω・`)ガッカリ…

















集めてもらった資料を広げて眺めて・・・

































( ´Д`)=3





















泣きそうです。

仲間のおかげ

ちょっとしないあいだに僕ぁ凄いことになってしまいました。


それと、ブログタイトル変えました。
Victoria S.B.C!!(ヴィクトリア スベリッチの略)
から
Victoria H.T.S Five!!です
ピンとくる人はきたと思います。

H.T.S Fiveは

H 変
T 態
S スキマーズ
Five ファイヴ

です。

僕がここまでスキムを続けられたのは
周りの仲間がたくさんいたからです。

とくに
タフマン、やまP、かさっち、まっちゃん、嫁さん。
変スキのメンバーの存在がほんまにでかかった。
スキムは楽しいけど、ヘンスキの皆がいたから続けられてたんやとおもう。
恥ずかしいけど、支えられてたんやなと・・・

その仲間の皆に感謝の意を込めてのタイトル変更です。

みんなに期待されているかどうかわかりません。
されていたとしても答えられるかわかりません。

ですが、やれることはやってみよう!!!

です。

今後とも宜しくお願いします。

それように立ち上げたブログです。
良ければどうぞ

Victoria H.T.S Five!!

もちろん、ヨココノファミリー スベリッチも日記的記事で平行して更新しますけどねww
もしよければリンクしてくださ~い!!
スベリッチとの相互リンクも随時募集ですよ~!!

嫁風2010出来た!!

こんばんわ。
年の初めにちょっと凄いことがありました。


スノボもついにシーズンインです。
でも、機会があれば海にも行きます。

そして・・・・

ついに完成!!
嫁風2010 Yomekaze


今年は奥さんの動画をほとんど撮ってなかったので
セッキー氏にデータを貰って何とか完成!!!!

セッキー氏がいなければ嫁風2010はありませんでした!!
ほんまにセッキー氏には感謝感謝!!!

です!!



ランキングに参加しております。ポチおねがいしますww

blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへブログランキング・にほんブログ村へ



コレが「愛」ってやつか

こんばんわ。
今夜は一人です。
奥さんは実家で甘やかされてるみたいです。
奥さんのお母さんからのタレコミで
「娘はイチゴを食べてうふハァト」
と。


僕は誰もいない玄関で「だだいま」
とりあえずテレビつけてコタツでため息。
今夜は一人飯です。

で・す・が!!

コタツの上には
2010121819490000.jpg
奥さんのお母さんが作ってくれたおでんとお寿司~!
母の味で荒んだ心もホッコリです!!
お寿司には僕の大好きな玉子焼き!!
ほんまお寿司の中では玉子が好きなんですw
残ったおでんは明日の朝飯♪
朝からがっつり食えるって幸せです~♪
そして、このお寿司の蓋が
2010121821340000.jpg
多分レアです。
なかなかパンチの効いた弁当箱です。
写真撮るとき、一応顔認識してましたね。
島木譲二さんを。

食い終わっ、洗い物を片付けようとするとコタツには愛のLetter
2010121821320001.jpg
手紙って嬉しいですよねww
2010121823100000.jpg
特にココで目頭が熱くなりました・・・
寒い海で遊びちゃかしてる僕の為にこんな優しいことを・・・
これが「愛」ってやつですか!!
えぇ奥さんもらいました!!
今後はもっと奥さんを甘やかそうと思います!!

奥さん!
「限界アイラヴュー!!」
です!
もっとスキム頑張って大会でリザルト残せるようにがんばるっス!!

今夜はHotです。
一人ぼっちですけどww



ランキングに参加しております。ポチおねがいしますww

blogram投票ボタン人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへにほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへブログランキング・にほんブログ村へ


プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
