

SUMMER JIB SESSION 2010 at龍野ショッピングセンター

おはようございます。

ようやく連休突入です。

早速ですが、昨日の出来事などを書き綴ってみようかとおもいます。


早朝~14時まではいつもどうりの鳴門スキムです。

個人的にはシークレットにしときたいポイント漁港にいってました。

シークレットにしときたいのは自分だけで意外とみんなしってます。

だだ、見落としがちww

えぇ波でしたw

パワー有りの面ツルのサイズは腰~胸。ちょっと遠いけど頑張れば十分届くww

久々に休憩ほぼ無しで走りまくりで筋肉痛ですw

奥さんも走りまくってましたw

えぇ波見るとテンションあがりますw

休憩なしで走りまくってたんで撮影してませんw


その帰り、事故渋滞に巻き込まれうんざり。


しかし、まだ我が家の一日は終わりません。

7時からは某ショッピングセンターにて行われるスノボイベントに参加!
53594419_238.jpg
これは、タツノショッピングセンターに来る子供たちの為に降らせた雪で夜中は大人が遊んでしまえ!!

ってイベントで去年からやってます。

今年はプロライダーの方が参加したり、くじ引きみたいなんがあったり凄い盛り上がりでした!

ピークでギャラリー含め100人ぐらいは居たんではないでしょうか?

夏でもスノボ馬鹿は大勢居るようですなw

↓は去年の映像です。

でも、残念ながらこのイベントは今回で最後らしいです・・・

こんなにアツくて楽しいイベントってなかなか他にはない貴重なイベントやとおもうんでちょっと寂しくなります。

もったいないなぁ~と思うけどイロイロあるようなんで・・・


今年の動画とか写真とかまたあがってくると思うんでまた見つけたらここに乗っけさせてもらいますw


ぁ~

この日も一日良く遊んだ!!

連休も毎日こんなんやったらえぇのにw



にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ
クリックして下されば小躍りします。
関連記事

コメントの投稿

Secret

No title

連休おめでとうございますですね!^^
楽しんでください~!

でも自分の好きなものがなくなっちゃうのはいやですね~><
甘ったるい考えですが><;;

>Newlittlerock殿

連休ありがとうございますw

好きなものが無くなるのは残念なんですけどたぶんしょうがないことなんで・・・w


だから

「こんなことをしてたぞ~」

ってうのを楽しみますw

はじめまして

こんにちわ。じゅん@はりまっぷといます。
こんな、夏のイベントがあったんですね!

龍野ショッピングセンターの記事をリンクさせてもらいました。昭和51年からの商店街だそうで現在36年目のようです。

http://harimap.info/matineta/tatuno-syoppingu/
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
