

今日の我が家

こんばんわ。
今日もほのぼの。
マイペースな我が家。
いもんですね。

のぶです。

今日もマイペースとかいいながらも、スキムボードの撮影があったりでちょっとばたばたしてましてけどね。
毎週週末に泊まりに来る奥さんとBABY。
昨日、今日とBABYはわりとご機嫌でいてくれました。

今日も朝からご機嫌です。
朝起きてからスキムボードの撮影までの間ずっとBABYの遊び相手をしてたんですが、ほぼ泣く事もなく何かをすれば笑ってくれるといった感じでした。
声もだしてキャッキャ笑ってくれました。
やっぱり


カワイイww


撮影が終わってからは僕の実家に遊びに行きました。
両親は素晴らしく遊び相手をしてくれます。
DSC_02041.jpg
写真は先週のですけど、ずっとこんな感じです。

あやしたり
抱っこしたり
抱っこして泣かれたり
BABYが笑えば何回もしつこくやったり

僕の両親も奥さんの両親もほんとよく遊んでくれます。
すごく助かりますw

そしてBABY目線
DSC_0203.jpg
親父のC3-POっぷりにはブッwww
ですw
C3-PO写真リンク

そして、我が家に帰ったら今日はお風呂にトライ。
ここんとこ、僕が入れると毎回号泣だったので奥さんが入れるときに一緒に入ってたのですが
今日は僕一人で!
の、横に奥さんが付き添い。
でも、イイ子で入ってくれました!
嬉しかった・・・
今でも噛み締めてます。

こうやって遊んでくれる家庭っていいなぁと思います。
今だから実感できるんやろうけど、いい家庭に産まれたのかな。

シャコ祭り!

こんばんわ。
そう。
シャコ。
車庫です。

そして、のぶです。

久しぶりです。
マイホーム。
暫く停滞していましたが、久々に動きがあったので。


なんと!
我が家に車庫が追加されました!
DSC_0195.jpg
でかい~ww
2台が余裕です!
ワンボックス2台はいけるでしょう。
これでいつでも憧れのハイエース買えますw
これで真冬も霜に悩まされずに出勤できます。
ココ最近の露でも大変なんですよ。

仕事行くのにお日様の方向に走るからフロンとガラスが乱反射して前が見えなくなってたんです。
これで快適な出勤ができます!

嬉しい。
嬉しい。
嬉しい~!

そして今週から週末は奥さんとBABYが我が家に帰ってきます。
週末だけなんで相変わらずBABYには人見知りされるんでしょうけど。

今日も早速ギャン泣きされてお風呂は断念。

今はしょうがない。
いまはBABYにとって僕は他人なんでしょうねw
そのうち僕を父として認識してくれる日が来ると信じて頑張ってます。

まぁ、ちょっとは腐りますけど。

あと、奥さんがショートカットになってむっちゃ可愛くなってました。
奥さんは何でも似合うわ~

親父の趣味だ。

こんばんわ。
久々に親父の写真館です。
こないだ実家に帰ったときに貰いました。

こないだ貰ったので季節外れではありますが、そこには触れずにいましょう。

IMG_0337_convert_20111023233003.jpg
庭にいたカナヘビ。
カワイイ。
ちっちゃいころからカナヘビは好きでした。
めっちゃすばしっこいので捕まえるのには一苦労した記憶があります。

IMG_0398_convert_20111023232759.jpg
カマキリBABY。
コレもカワイイ。
カマキリも好きでした。
ただし、成虫は怖くてなかなか触れなかった。
シャー!!いいながら威嚇されるとマジでびびってましたね。
水滴がキレイに写ってますw

IMG_0601_convert_20111023232408.jpg
これは何蝉やろ・・・
アブラ?
ミンミンゼミでもなさそうやし・・・
でも、まぁなんかこの写真スキです。
夏っていいなぁw


なんか親父は写真撮るの上手くなってる気がします。
構図というか・・・
背景のボケ具合とか・・・
全部実家の庭ってのも良い!
この調子でどんどんいい写真撮って欲しいですねw
ウチのBABYもめっちゃ可愛く撮ってくれますしね!!



他にもあるんですが、それはまた小出しにしていきますね~!!!!



研修でした。

こんばんわ。
昨日今日と川崎重工にて2日間の研修でした。

何年かぶりの公共機関はちょっとドキドキ。
いまいち自信が無かったので結構おばちゃんとかに教えてもらいました。
普段から使わないと駄目ですね~

まぁ何とかかんとか講習会場に到着。
会場のフロアにはこんなものがディスプレイしてありました。
DSC_0188.jpg
FxCam_1319066858728.jpg
昔好きだったバイク。
やっぱり今見てもかっこえぇえww
個人的には刀KATANAも置いといて欲しいとこでした。
免許無いけど欲しいな~

そしてこちらも何年かぶりの
FxCam_1319063967453.jpg
朝マック!!
久々だと美味いです。
マックのコーヒーって旨いなぁw

僕たちのBABY

こんにちわ。
相変わらずの週末婚です。

僕が毎日仕事が終わるのが遅いのでしょうがないんですけどね。
起きる前に家を出て寝た後に帰ってくる。
そらぁ一人では赤ちゃん見れんしな・・・


と、いうことで毎週奥さんの実家に通っています。
毎回泣かれます。
顔を見てだけで泣かれます。
軽く腐ったときもありました。

でもでもでも~
今回はちっとだけ泣かれたけど後はいい子にしてくれてましたw
お風呂も泣かずにww

テンション上がってしまって昨日寝付いたのはおそらく2時頃。

眠いw

知恵が付いてきて人見知りが始まったみたいです。
いい方向に考えると・・・
覚えてる顔と覚えていない顔が出来てきた!
と、いうことは顔が覚えられるようになった!
と、いうことは目はしっかりと見えている!
と、いうこと順調に成長しておるってことです!!

毎回泣かれるのは悲しくもあり、嬉しくもある今日この頃。
会えないのは寂しいが、会うたびにどんどん成長しているのが分かるのは嬉しい!
いい子で大きくなっておくれよ~
「父ちゃんクサイ」
とか言わないでおくれよ~

ではまた。
プロフィール

(のωぶ)ノシ

Author:(のωぶ)ノシ
いつのまにか三十路越え。
三十路でも全力で走ります。
三十路でも全力で転びます。
転んだ後が一番楽しい。

でも、痛いのキライ。

スノボ大好き、スキム大スキ。
どっちにしてもジブが好き。

YouTubeもあります。
YouTube
↑クリックしてね。

ヴィクトリアスキムボードのライダーとしてのブログはこちら↓
Victoria H.T.S Five!!

最新記事
個人的に気に入ってる自分が編集した自惚れ動画
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りとか相互リンクとか
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
